ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) I LOVE LOVERS❤

月浮かぶ山頂
深夜ってか早朝ってか、天界めぐり
夏休みの朝みたいに気持ちが良い天界

不意打ちプロポーズ
ネコの方から迫ってたのに、突然のプロポーズ
いや、あのね、冗談かと思ったよ
突然すぎて脳内真っ白、顔真っ赤

ふわふわ
ちょッ・・ふ・・・あ、ハイ・・あああああマジ恥ずかしいんすけど!!!
そんなネコを横目に涼しい顔のペリーヌに殺意。。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/06 (Wed) 紫な3次転生。

過去クエと平行してやってた3次転生。
うん、時間の書簡20冊だなんてお金無いしね、ネコは赤色が大好きなの。
101になっても102になってもこのまま赤色のお供でいいかなー。と本気で思ってたのにね。

毎度のコイツラ、ももぽっぽ。
昨日、最終神無前のクエが終わったもんだから「3次ヒャッフォーーーイ!!!」ってバカかと大バカかと。

バカぽっぽ
考えずに体が動くタイプ


何で昨日の今日に3次転生なのか意味不明。
ネコなんてアンタ、2ヶ月以上最終神無で止まってるっつーのに。

・・・うん。ごめん、行ってきた。
3次転生神無クリア。(テヘ❤

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/06 (Wed) ギルド。

Rose脱退後、色んな事に疲れてました。
色んな事が重なりすぎて思考回路停止。ソロでふらふら気持ちがいいなぁ。。と。
でもやっぱり寂しくなってお世話になったG「†月の猫†」
柔らかに流れる時間に身を任せて、本当に心癒される時間を過ごさせて頂きました。
感謝しても感謝しきれません。
改めて自分の在り方を色んな意味で再確認させて貰えたGでした。
本当にありがとうございました。

今は「PROGRESS」で頑張ってます。
とても良い人ばかりでBri時代に「格上だ!怖い!!」って思ってたんだけど、すんごい居心地がいい。
領土戦でもDでもまだまだ勉強させて貰う事が沢山で、色んな刺激を受けて完美ライフを楽しんでます。

完美を続けている間、劇的なハプニングが起こらない以上、ずっとここにお世話になりたいな、、と。
ほふほふ思ってます。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/06 (Wed) さてはて。。

ブログ閉鎖してからどれくらいだ?
自分では早い復帰だと思ってますが、昔なじみのイカしたお兄さんから「ブログ閉鎖すんなwwwwww」とのササを頂きました。(領土戦中に。殺す気かと、コロスケかと。

言い返してやる!!!!!!
「完美復帰しやがれ!!!!wwww」

オホン。。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/12 (Thu) Roseメン、ブログ大量追加。

毎度ながらメンテ中にブログ更新。
リンクのギルメンブログを飛び回ってたら新たなRoseメンブログ大量発見。
勝手にハリハリ。

散弾銃の一発が当たったと思って諦めt・・^-^b

ラファエッタブログ : 寫眞館。 / Collage of Our Life
ルシアン★ブログ : ルシin完美ブログ
ハル・シオンブログ : *朝と夜の物語*
極樂ブログ : 極楽の極楽日記
ブランズウックブログ : 完美世界での危険な日々
エレボスブログ : みんな(σ;*Д*)σ死刑!
魏志軍ブログ : I LOVE ME!
呂風ブログ : 暇人なおぴーの独り言
ネコサダブログ : Naco★Punch

一気に大量追加です。
一気過ぎてネコがパニクってます。
間違い等ありましたら報告頂けると嬉しいです。。(無責任

右下らへんのリンクに追加♪ヨーチェケラー!

完美日記 | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

