ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/17 (Sun) ありがたくD三昧。

今日も善悪。。一人で善悪。。
昨日も善悪。。一人で善悪。。
明日も善悪。。一人でぜんあk…

いやぁぁぁああ差fhウィ↑yんbくぃ!!!


ゼィ..ゼィ..(死


オッス、オラ人見知ラー。
初めての人とDに行くのがすんごい苦手です。何故かって?
緊張して挙動不審になるからです。
こんなだからD経験も余り無く、持って生まれた物覚えの悪さとの相乗効果で画面のこちら側は毎度思考の一人カオスです。
「ここドコ・・;;」とか、「この道どっち?;;」とか、「釣るMOBってどれだっけ;;」とか「このBOSS何攻撃だったっけ;;;」とか。。
緊張→テンパる→挙動不審→不慮の事故カオス→
余計緊張→余計テンパる→余計挙動不審→カオス確定→以下無限ループ..

だもんで野良PTなんて次元が違う雲の上のお話しです。

Britaniaに所属して約一週間。
Lv差もあるのでギルメンさんと一緒にDなんて気が引けて気が引けて。
大人しく善悪をこなしておりましたが限界になりました。

ここはひとつ勉強させて頂くべくギルメンD募集には参加してしまえ!!です。
この際Lv差なんてドントヲォーリィ。突撃ネコ爆弾。
(寂しくて死にそうだったんだってホントはっ!!!!

あ。毎度の事SSないです。

まずは79D!!優さん、MILAさん達と女の子ばっかり女の園PTで突撃!!
道などモロモロ解らないので優さんの指示に従いMILAさん釣りで進みます!!
緊張の余り、道覚えてないです!!(死
「そこの壁寄っちゃダメよー。壁裏のMOBがリンクするからー。」との優さんのありがたいお言葉にも関わらず、ものの見事に壁裏MOBをリンクさせてしまいました。
本当にごめんなさい。。
途中、壁の中にBOSSが埋まり、ペット3匹が右往左往するという貴重な面白絵も見られ、楽しいPTでした!!

次!ソルさん、レイラさん達と3-1!!
レイラさんの動きに感動しつつ、とっても勉強になりました!!(でも道は覚えられないでs。。
外皮?が出て、マスタがお買い上げしてくれたので極貧生活も少し楽になりました!!

次はじぇろさん、いとちんさんサブの鉄有り49D!!
ドラゴンコッズになかなか辿り着けなくてみんなで迷子!!
ネコソロでイチャイチャするのはタイガーとクーガだけだもん。。
久しぶりにドラゴンを見ました!!迷子も楽しかったでっす!!

最後に再度3-1!ロロさん妖精、ダッチマンさん達と行って参りました!
さっきも行ったし、道ぐらい覚えてるさネコ脳みそ!!と思いましたが、やっぱり覚えてませんでした…。このアルツ脳みそめぇ~。。
マラソンで踊り場に飛び降りれなくて死を覚悟しました。。が、トラさんがきっちりタゲ取っててくれた為、全MOBネコスルーで帰って行ってくれました。
MOBに囲まれ顔面蒼白の緊張でした。生き残れて良かったです!

みなさん本当にありがとうございました!!
何もできないネコですが、また遊んで下さい!!(;ェ;)ノ

ありがたくD三昧。
今日は燃えたよ。。燃え尽きたよ。。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<夢と現実。 | TOP | 久々のD潜入で黄昏素材を考える。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/9-aeb7235a

| TOP |

