ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) きっかけはリトルラビット。

さて。

旧Britania、現PROGRESSで仲良くして貰ってたメンバーが殆どAIONに行ってしまいました。
【自由に❤気ままに❤】がモットーなんで全然いいんだけど、やっぱりモチベは下がるね。
寂しい限りです。。

で、運営はと言えば強引なUPデ。クジとかホントもう要らない。
本当は対人的に装備はまだまだ整ってないんだけど、ここから踏ん張って装備を作ろう!って気が全く起きない。
現状でいっかー・・って思っちゃう。
いや、殺されたら悔しいんだけどね。
借金も残り10Mになったし、気分的に軽くなって本当にやる気が起きません。
はぁ~・・。

で、こんなメールが届きました。

寂しがり屋のリトルラビット。
某イカしたお兄様からメール。しかもコイン付き。

毎度毎度10M単位でコインを投げてくれる某兄様。
足長兄様ですか!?
本当に困窮した時に使わせて貰おうと思って、メルボに保存中です。
ホントは兄様が復帰した時に全額送り返してやろう!!って思ってたんだけど、すでに20Mは使い込んでしまいました。。
ごめんね。。兄様。。pqスンスン


ネコの生存確認をぽっぽにまでした寂しがり屋のラビット兄様。
ちょっとモエモエ・・❤
殴っちゃイヤン!殴っちゃイヤン!!!

何かネタ無いかな~・・ってSSフォルダ見てたらありました。

流れがイミフ。
禁断症状による発作

「俺、タバコやめる!!」
と、唐突に宣言したぽっぽ。(NOPPO)
禁煙1日目にして発作発生。
イキナリの略奪愛宣言。に、おkする旦那。
何?まとめてぶっ飛ばされたいのかしら。


変換がイミフ。
そうくるか~・・

旦那様、ぺりーぬも結構な誤変換マイスターですが、ぽっぽもツワモノ誤変換マイスター。
まさか【悪いっす】が【÷逸す】で飛んでくると思わないわ。。


なんだよwwwwww
どんなけ苦いねん・・・

好きなパスタについて語ろう的な会話だったはず。
ゴーヤチャンピオンはパスタでも無ければ食べ物でも無いわ。
てか、なんやねん・・チャンピオンって。

何してくれてんのよ。。。。
わざとかゴルァァァァアアア!!!!

ラヴラヴで石クリー❤…って、ァァァアアアアアア!!!!
何、妻通報してんのよ。。
暫くドキドキしちゃったじゃないの。。
でもね、ペア申請の直ぐ下の通報ボタンって罠だと思うの絶対。

うん。
オレ、頑張った。

またの更新まで~❤
兄様LOVE❤

完美日記 | trackback(1) | comment(2) |


<<あーあーあー。 | TOP | 深夜ってばハイテンション。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そのお金プールしてください。

2009/07/17 19:16 | のっぽ [ 編集 ]


ぽっぽ>
死ぬれ^^^

2009/07/18 00:25 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/82-195deb91

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/14 06:54

| TOP |

