ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) I LOVE LOVERS❤

月浮かぶ山頂
深夜ってか早朝ってか、天界めぐり
夏休みの朝みたいに気持ちが良い天界

不意打ちプロポーズ
ネコの方から迫ってたのに、突然のプロポーズ
いや、あのね、冗談かと思ったよ
突然すぎて脳内真っ白、顔真っ赤

ふわふわ
ちょッ・・ふ・・・あ、ハイ・・あああああマジ恥ずかしいんすけど!!!
そんなネコを横目に涼しい顔のペリーヌに殺意。。

lovers.jpg
何故かお互い照れまくって
人が居ない早朝にコッソリ2人だけで月の仙人の元へGO
お祝いササを送ってくれた方、ありがとうございます❤

honey.jpg
LOVE SWEET HONEY
ありがとう、ありがとう


強さ、優しさ、深さを、素直に感じた。
未知数の期待と、見えない引力、離れる指先、離さない手。
浮き足立ってまだ慣れないけど、何卒宜しくお願いします。。

今後もねこぺりーぬを何卒暖かく見守ってください。。❤


~後日談~
ねこぺりーぬの結婚を知らなかったももちゃんから後日旦那様に職務質問。

もも:「ちょwwwww寝た!?ww寝た!!??wwwww」
ぺり:「っは!!!??????」

良く聞くと「ネタ?ネタ?ネタ婚なのか?」って事だったらしい。
ネタ婚じゃねぇぇぇぇぇぇえええっよ!!!
あーもぅ!!ネタ婚だよコンチクショ!!!(号泣

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<画伯達の傑作。 | TOP | 紫な3次転生。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


その変換はやばいわwwww

いや、ワテクシもびっくりした(・∀・ )

2009/05/30 00:13 | ひゆう [ 編集 ]


ひゆこ>
でしょ!!??
ネコも聞いた時ビックリしたもの!!
日本語って難しいね。。

2009/05/30 09:37 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/76-9fe6f4cf

| TOP |

