ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) 紫な3次転生。

過去クエと平行してやってた3次転生。
うん、時間の書簡20冊だなんてお金無いしね、ネコは赤色が大好きなの。
101になっても102になってもこのまま赤色のお供でいいかなー。と本気で思ってたのにね。

毎度のコイツラ、ももぽっぽ。
昨日、最終神無前のクエが終わったもんだから「3次ヒャッフォーーーイ!!!」ってバカかと大バカかと。

バカぽっぽ
考えずに体が動くタイプ


何で昨日の今日に3次転生なのか意味不明。
ネコなんてアンタ、2ヶ月以上最終神無で止まってるっつーのに。

・・・うん。ごめん、行ってきた。
3次転生神無クリア。(テヘ❤

勿論、D中のSSなんて御座いません。
イケ太郎指揮による神無は3時間程で無事クリア。
お手伝いしてくれたギルメンのゆり★さん、本当にありがとうございました!
うん、途中BOSS釣りに失敗したよネコ。ゴメンヌ。

神無クリア!
3次転生神無クリア記念撮影


クリア後の記念撮影中に、何故か意気投合した重鎧組み。

何か
ッアアアアアアアアアア!!!!

何か物凄く意気投合
ンガッフッフ

なんだか2人共ものっそ可愛い件。

最終報告場所に、LAYMANのみなさんが集まってくれました❤

レイマン大集合
うん、ビックリ。

転生前
ドキドキのクエ報告

3次なネコ
無事、3次転生できました!

ガブリンチョ
お祝いのチュウがおもっきり捕食な件
食われてる、ネコ食われてる


ねこももぽっぽ、揃って無事3次転生できました!!
お手伝いしてくれたゆり★さん、イケさん、くれん、本当にありがとう!★
これからも宜しくお願いします!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<I LOVE LOVERS❤ | TOP | ギルド。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/75-d294433a

| TOP |

