ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) さてはて。。

ブログ閉鎖してからどれくらいだ?
自分では早い復帰だと思ってますが、昔なじみのイカしたお兄さんから「ブログ閉鎖すんなwwwwww」とのササを頂きました。(領土戦中に。殺す気かと、コロスケかと。

言い返してやる!!!!!!
「完美復帰しやがれ!!!!wwww」

オホン。。

去年末から完美内での環境に劇的変化がありましてね、それはもう嵐の様に。
元々許容量ないんです、ネコ。多分2バイトくらいしか無いの。
そんな中にねGB超えのモノ押し込められてもね。対応できません。パンクです。

今思えばね、ただただ、目の前の事にガムシャラに一生懸命だったんだと思う。
ネコ自身も、周りも。
悪意なんて全く無かったし。だからって善意なエエカッコシーでなんて事考える余裕さえも無かった。
大切な物を壊したく無くて、本気で必死だったんだと思う。
でも、悪意は無いにしろ、少しでも破壊の危機を感じた事に対しては牙を剥いてたと思う。
それは多分保守から来る防衛本能。それと元々の性格だね。
毎日考えてた。真剣だった。リアルなのかヴァーチャなのか何が何なのかもう分からなくなるくらいに。
うん。結果はどうであれね。

失くしたモノの大きさは計り知れないし、一度壊れたモノが元通りになるなんて勿論思ってない。
一杯悲しんだし、一杯後悔したし、一杯腹も立った。
色んな感情が浮かんでは消えてくけど、動き続ける時間は巻き戻らないし、これからも流れ続けて行く。
立ち止まって後ろを振り返ってばかりじゃ負の感情は増殖し続けるから、ネコは無理矢理にでも前を向いて流れる時間を楽しんで行きたいと思う。

壊れたモノが元通りになる事は無いけど、また違った形でそれを見続ける事ができれば、それも良い事だよね、きっと。
時間っていう薬がいつかは何でもない過去に変えてくれると思う。
うん、そう願う。

今回の事で強く思った。
本当に色んな人に支えられて、励まされて、守られて、愛して貰って今のネコがあるんです。
ネコに関わってくれた全ての人にありがとうと伝えたい。

「ありがとう」でネコの気持ち全てが伝わればいいけど、きっと半分も伝わらない、もどかしさ。
ありがとう、ありがとう、本当に心からありがとう。

新しい場所でネコはこれからもエンジョイするつもりです。
楽しんだモノ勝ち❤

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ギルド。 | TOP | Roseメン、ブログ大量追加。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


りざひーるばふばふばふひーるりかばーおーるりかばーひーるきゅあれすとあばふばふひーるひーるひーるひーる赤

2009/06/04 11:38 | えった [ 編集 ]


らふぁえっちゃん>

どした?ぼっこれたか?

うん、そこまでして貰ったら死ぬ気がしねーYO❤
ありがとう❤

2009/06/06 18:05 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/73-3d1dddeb

| TOP |

