ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/19 (Fri) SS特集~拡大版~

たまにSSフォルダ覗くと、とんでもなく前のSSがあって自分でビックリするよね。
結局メンテで暇な時にしかブログ書かない。だってアタシ筆不精。ンッガッフッフ。

気になるアイツ・・
ごっさ気になる。

犬モグモグしてる時に何故か範囲を喰らってくれるちっちゃいアイツがすんげ気になる。
いまだ正体不明。

けつねダンゴ
ほこほこ・・

3匹寄ればほこほこ毛玉。
今からの時期に重宝しそうです。

マチス吼える
雄叫びマチス

何に反応したのか解りませんが、マチス、怒濤の雄叫び。
うん、確かにハーレムPTだったね、うんうん。

むぎゅぅぅ・・
ぎゅうぎゅう

「つぶしてやる~・・」と言われつつも嬉しそうなマチス。
よし、今まで食った守護吐け。
そんなマチスこと、ルノさんも・・

ブルゴ!!
ブルゴは遠慮の模様


心の叫び
興奮しすぎた


実はお手製
地道な努力の結晶

クジで出てから今では珍しくも何とも無い【光明の帽子】。
クジが出る、う~んとうぅ~・・んと前から1日1回の75Dお試しソロモードに通いコツコツと素材を集めてました。
出来上がったのはクジも終わって熱が冷めた頃。
不意に出た赤文字に「名残露店のクジで当たったんだろう。」って思われるのが凄いイヤでした。
銘入りのこの帽子はネコのプライドです。

精霊ビーム
かしまし三姉妹

ネコサブ精霊が所属してたギルドの解散式。
今考えると石にしかINしなかったのが本当に申し訳ない。
でもメインにホント気合入れてるので、仕方ない事でした。。本当にごめんなさい。
この特徴的な頭、そうですココペリーヌ。
次の所属先が決まって無いなら是非Britaniaも選択肢のひとつに考えてね!の熱烈な押しに来てくれました。
ペリーヌ、感謝!!

癒しビーム

癒しビームの甲斐があったよ、うんうん。

ぶち壊し
真剣な説明もぶち壊し

OKでもバリウムでもねぇよ!!!!!
恐るべしえーら・・。

牛皮1
サブっ子精霊牛皮①


牛皮2
サブっ子精霊牛皮②

メインの時に死ぬほど通った69Dなのに、何故かサブ精霊の牛皮引きが凄いです。。
3回中2回牛皮。へっぽこ妖精に代わり、最近この子が大黒柱です。

気合のマジョコン
メインの意地

ムリクリ4人で3-2PT!!気合で引き当てたマジョコン。
久々に3-2で黄色見たよpq

はまった。。1
強襲重すぎ・・


はまった。。2
橋の中に埋もれた模様

強襲の報告だけでもと思い、南倉庫前から⑨タクシーに乗車した模様も、ネコ微動だにせず元気だけが増えていく奇怪な現象。
「ちょとおおおおおお!!」と叫び降ろして貰うと橋に埋もれたくさい。
PCスペックがアレだと色々とアレですYO。

一気にSS大放出。
ネコ、オツカレ。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<明けました2009。 | TOP | クリスマスヒャッフォー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すげーがんばった、ネコさん。
振り返ると色々なことあったなーと、思える一面ですね。



ぶるごは遠慮しまs。

2008/12/20 15:27 | ルR [ 編集 ]


ありがとうpq
ネコ頑張ったよ。。

イヤイヤ、そこは書いてよブルg・・

2008/12/22 04:18 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/68-e9666518

| TOP |

