ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) 頑張ったのに報われない時。

最近ホント、めっきり金欠です。
Lv99も射程圏内に入り、そろそろ装備も考えてますが、8ct石が買える気が全くしません。

そんなネコがコツコツとキューブに通いなんとか30冊集めた残章。
何だろう、血と涙の結晶じゃなくて、幻石とcoinの結晶ですよマジで。
初めての99スキル本作成。期待で胸がムカムカしてます。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg

誰か、このスキルの使い道を子供でも解るように噛み砕いて説明してちょうだい。。
つかね、ヴィシャスなんてLv1も覚えてないんだからね。
アタシのドキドキとワクワクとコツコツを返せコンニャロウ。
また30冊頑張ります・・・。
頑張っても報われない事を身を持って体験した瞬間でした。

そしてガチお兄さんこと、えーらからこんな意味不明メール。

えーら
らふぁえってるのは認める



今日の名言集
今日の一言名言集
BY-ブリメン

完美日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<クリスマスヒャッフォー! | TOP | ガサゴソ。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


次引いたらきっとマインドサックです(^ω^)!

2008/12/10 21:59 | ぬぇ [ 編集 ]


次もヴィシャスですね、どんまい。

2008/12/11 02:23 | ル○ [ 編集 ]


ぬぇさん>
いやあああああ!!!
せめて人型妖精でも重宝するものにしてええ!!

ル○さん>
いやあああめたげてええええ!!!
残章集めるのに余裕で3ヶ月掛かってるんだからああ!!
ヴィシャス出たら買ってね。。
200Mで。。

つーかオマイラ変な呪いをかけるぬぅぁああああ!!

2008/12/11 13:17 | ネコ [ 編集 ]


次はきっと俺がでる

2008/12/12 00:53 | のっぽ [ 編集 ]


ぽっぽ>
頭ぶっ飛んでるわね。
スキル【ぽっぽ】の使い道を原稿用紙5枚以内にまとめとくように。

2008/12/14 15:45 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/65-5443fd19

| TOP |

