ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/03 (Wed) ガサゴソ。。

リアルも筆不精、メール不精。
送られて来たメールを見ては、「そっか、了解。」とその場で返事して終了です。
想いはきっと届くよね。(はぁと

ネタ無いかなー・・。とSSフォルダをガサゴソしてたら何とかありました。
でかしたぞネコ。

何だろうね。その都度その都度記事にしないから溜まってSS放出になるんだね。
だってリアルも筆ぶsh・・・。

まずはコチラ。

人違い


人が黄昏でアタアタしてる時にGチャやササで

おめでとーー!

ってな、おまいら全部勘違いな。
とりあえず謝れ。な。


花園

領土戦前の整列中、精霊列が禁断の果実園になってました。
ラグ背中さんが鼻血出してたのは秘密にしておきます。


ッアー
とうちゃん、若い妻を貰う

こないだの桜花さんとの模擬戦で、見てはいけないモノを見た気がしました。
【結婚2年目】そんな言葉がピッタリ。

ッアーー
とうちゃんだって若いんだぞ。ははは。

ももひきぃぃぃいい!!!


Britania.jpg
我が母体【Britania】

初めて参加できた自ギルド主催の万界密書。
INしてるフレ、手当たり次第に声掛けました★
終了後、これまた初めてギルドの集合写真に写りました★やっと写れたーw
この後、むーちょがそのまま落下したのも内緒。


ペリーヌ
熱烈ラヴレター

ぺwwwりーwwぬwwww
おまwwwwマジで殺すwwwwwwwwww
ペットバック満だって言ったろーもんwwwwwwwwww

毎度のSS放出。お粗末さまでした。

完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<頑張ったのに報われない時。 | TOP | ダッチがワイフを募集中。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イベ写真写りたかった(´◕ω◕`)

BlackCatさんとね子さんは別人だってことは分かるよ。うん。
でも一瞬間違えるんだよ(´◕ω◕`)
で、おめって言おうとして気づくから、「おめって言おうとしたら別人だった」ってギルチャで言っちゃうんだよ(´◕ω◕`)

ね子さんも負けずにレア物ゲットですよ!くじで!(ぁ

2008/12/03 23:35 | シェラファ [ 編集 ]


シェラちゃんGイベ参加できなかったのかー;ェ;
ネコも前回の万界密書は出られなかったよぅ。。

BlackCatさん、初めて実物を御目に掛かった時は、

「ドッペルゲンガーだ!?」

と思ったよ、うん。
よく見ると違うんだよね、微妙に。
ネコもレア物ゲットだな。クジで。
金無いわよバカンpq

2008/12/04 01:07 | ネコ [ 編集 ]


くろねこさんがいっぱい。。
にしてもほんとわかりづれぇなw

2008/12/06 16:29 | えーす [ 編集 ]


南・無・エースさん>
うんうん。判り辛いっしょ?w
大文字、小文字、記号の使い方、そこら辺を個性として判断してくだしあ。

2008/12/10 11:33 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/64-00105be1

| TOP |

