ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) 南無三日坊主。

噂の男、南無エースさんがブログを作った様だ。
その名も「三日坊主」もうのっけからやる気の欠片すら感じられない。
流石と言えば流石なんだけどNE!!

F・D・エースのブログ : 三日坊主
え?説明要る?えー・・。しょうがないなー。
黄金素材のドロップをことごとくオリハルコンに変える力を持つ貧乏神に魅入られた男。
ハタ迷惑な錬金能力の持ち主。
F=ふん D=どし エース。
チャームポイントは頭に巻いた真っ赤なフンドシ。使い方を間違えた模様。
領土でもDでも常に冷静な判断力と広い視野を持ち、特にDでは後衛を護りながら進行してくれる紳士。
マラソンで遅れがちな精霊さんの護衛を任せたらエースさんの右に出る者は居ない。
気遣いと優しさ、カオス時の対応能力どれも一級品。
でもドロップはオリハルk・・

右下らへんにリンク追加♪
てか三日坊主のテンプレ、非常に見づr・・

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ある日のGチャ。~ぬぇの実態~ | TOP | ブログ祭り。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みづらいといわないで!!
かわいさがうりなんだからいいんです。
ぬえさんはきっと恥ずかしくなったことがあるんだろな。。

2008/11/02 18:36 | えーす [ 編集 ]


可愛さが売りとかどの口g・・

2008/11/02 19:50 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/61-dfcd35b3

| TOP |

