ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/28 (Tue) 毎度放置民。

ですねですね。

金が下がり、物が安くなるのはいいんですが、毎度タイミング悪いよね、ネコ。
貯金なんてもうスズメの涙程度しかありませんYO。

出)キュートなネコ★ 求)100M ササヨロ。

ササくるかなぁ~♪(ドキドキ


さて、今日も前回に引き続き、ギルメンブログのご紹介。

イケメン太郎さんのブログ : 太郎のメモ帳
言わずと知れたMILAちゃんの旦那さん。
Dで領土で頼れる戦士さん★PvPでは手加減などしてくれませんがね。。
柱の影から姿を見せず弓矢をピシピシ放つ人。本人イタズラかも知れませんが地味に痛いんだよコンニャロ。
MILAちゃんには激甘ですが、ギルメンさんにも優しい紳士さんです。あ、ちょと褒めすぎた。

水前寺清子さんのブログ : 雑記
「キヨ姐」こと、水前寺清子さん。
とにかくタフな妖精の大先輩。お金儲けが物凄く上手いイメージだけど、ネタのようにお金を使う人。
金の卵100個買っちゃったり、何か負けちゃったり。。
イキオイだけで突っ走って「うほw」ってなる人。大好きな大先輩の一人です。

以上、追加リンク♪(右下らへんに増えてます。
これからも宜しくお願いします!

更新ガンバリまっす~・・

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ブログ祭り。 | TOP | ええい。勝手にペタペタ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さんとす!

たろちゃんとこ、ぺたぺたしておくー( ´ー`)

つか更新頑張れ・・・
広告でてたぞー(´;ω;`)

2008/10/28 03:01 | あんびぃ [ 編集 ]


ムヒヒ★

広告出るのはさすがにマズイよねぇ~・・
「ヤベー広告出てるやー・・。」って横目で見ながら見えないフリしてたんだけど・・(テヘ★

イケさんもブログ仲間ー♪
イヒヒ★

2008/10/28 14:47 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/57-7294cf98

| TOP |

