ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) もう、なんて恩知らず。

報告が遅いのは毎度の事です、お察し下さい。。

Lv90代前半にして、念願だった装備一式揃える事ができました。
ギルメン、フレ、本当にありがとうTロTノ
へっぴり妖精だけど、これからも頑張りますpェqヨロシクネ

装備
ネコ的90装備

念を込めたロードグラムだったけど、2ソケならず。。zzz
悔しいけど次武器こそは2ソケになるはず!!今から念を込めておきます。

メネ上の雷様スタイルは超ネコツボなんだけれども、移動速度の天魔ローブでネコ大満足。
臙脂×金+ヘソ出しスタイルはお気に入り。カワイイッショ。
雷様スタイルを満喫したい時はのっぽから拝借しようそうしよう。

メネ下のパンタロン具合はもうね、言わずもがなね。
腰から膝にかけてのアミアミとか、法衣らしからぬデザインだけどそれもまた素敵。
ステキ、とっても素敵ング。

超頑張った黄金防具、プロメ腕と足が思ったより地味。
超目立たない。

プロメ足
と、思ったら

足って凄いカワイイ罠。
ネコお気に入りの灰皿に、

そっくり
瓜二つ

ヤヴェー、とってもエキゾチック。
プロメ足カワエー。今更ながら超ツボッた。
パンタロン脱いでウロウロしてたら本当にごめんなさい。
お花畑死亡フラグなんでほっといて構いません。。

ぬぁ!?
見た目で揃えた装備じゃないもん!!pq
極貧の中、精錬頑張ったもん;ロ;ノ

日頃の行いのせいか、防具上下・腕足共に3ソケ。
2ソケじゃ無かったので本当に良かったpq
4ソケだったら嬉しいけど、挿す石でパニクッたね、ネコ絶対。
8石入れる余裕は無し、でも7石は折角の4ソケ勿体無い。
7.5石とかあればいいのに。
優柔不断な子にピッタリ。多分ね・・。

見えないアクセサリー類も自分なりに頑張りましたpq
早目にできたサムソン、自作した詠唱指輪・・・
腰飾りが80黄昏のまんまなのは自分でも痛いなぁ、と思ってますが良装備がないんだもの・・
⑨に頑張って貰うしかない。
愛があれば大丈夫。⑨、頼んだ。

あ、なんかダラダラになっちゃったっぽ。
今日はここまで、ンガッフッフ。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ええい。勝手にペタペタ。 | TOP | ほほい。プチSS集。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/55-4fc89611

| TOP |

