ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/15 (Fri) ほほい。プチSS集。

何かあったなー。とSSフォルダをガサゴソしてたら、少ないながら出てきたSS。
うん。ギリ。


領土戦直前のアドレナリン大放出中。
左下白チャに注目。

領土戦直前
それ何てぶっつけ本番

まず6人PTなのに「グー・チョキ・パー」でペアを決めようとした弓PTの勇者振りに感服。
チャットでジャンケンしようとした無謀さに乾杯。
挙句決まらない心の叫びに撃沈。

ぐーちょきぱーで♪ぐーちょきぱーで♪
何つくろぉ~?♪何つくろぉ~?♪

グーで正拳突き。
チョキで目潰し。
パーで平手打ち。

目を覚ませ、弓PT。。。


75D.jpg
とんだ距離感

毎度の75Dソロ中、金剛vsMOBの距離が遠いこと、遠いこと。
反射も入ってるし、キュアも届くから、まぁ。。ネコ的に問題無し。
でも想定外の動きされるとネコテンパるから、できれば両者自重してくれないかしら。。


9の武器
喜び勇んだ9ちゃん武器

現時点での9の最終武器。
本人凄い気に入ってるみたいなんだけど、































































うちわえび
・・・。


ごめん・・ネコには、うちわえびにしか見えない。。本当にごめんね。。。


毎度とりとめもないSS。。
お粗末様でした。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<もう、なんて恩知らず。 | TOP | 黄昏素材の覚え書き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちわエビなんてあるのね!
山口の名産かしら!
ああ。似てるちゃ似てる。が
そのエビ怖いねpq*食えるの?

2008/08/20 13:46 | mym [ 編集 ]


いや、山口の特産品ではないな。うん。スマン。
ネコも食べた事ないけど、ウマイらしいよ。
でも絶対食べにくいと思うわ。色んな意味でな。

2008/08/20 20:22 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/54-020c9a16

| TOP |

