ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/19 (Sat) 黄昏素材の覚え書き。

皿の人こにゃさんから風痕角付きの嬉しいメール。
「買取50万とか売る気にならないwネコちゃん頑張ってるからあげるw」
んもぅ・・本当にありがとうございます。。TロTノ

ぽっぽからも巨猿の尾を「俺使わんし。」って貰いましたpェq
みんなの優しさでネコの装備が出来上がってます。。(涙
サムソン完成ネコおめと!!みんなありがとう;ロ;ノ

残る装備に向けてマイペースで頑張ってます!
トラバキャンペーン!前回のたまご貰えてないですYO!!
今回は頂きたい。


★ロードグラム
・失意の塵 8 (2-3PT ウォーデン) @4
・風痕角 8 (2-3ソロ・PT 風魔) @1

★プロメブレスレット
・鬼族の鉄材 2 (3-1ソロ・PT イグマ・ギーガ)
・賢獣の鋼牙 8 (2-3PT テウターテス) @5

★プロメシューズ
・鬼族の鉄材 2
巨獣の皮 8 (3-1PT イボス) 

★サムソンネックレス
虹の触覚 2 (2-2PT フレキ) 
巨猿の尾 8 (2-3PT ヨートゥン) 

オリハルコン 64 
@万物の元 84


サーバー:カペラ
キャラ名:Black'CAT

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<しっちゃかめっちゃか。 | TOP | 黄昏素材の覚え書き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/48-b009b0d9

| TOP |

