ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) 黄昏素材の覚え書き。

ムラ:「巨猿の尾何個要るの?」
ネコ:「ん?」
ムラ:「何個要るの?」
ネコ:「(察した)・・言わない。」
ムラ:「いいんしゃい!!」
ネコ:「やだ!!」
ムラ:「いいからいいんしゃい!!」

    (「いいんしゃい」に萌、既に撃沈。ネコ瀕死。)

ネコ:「・・・8個。」
ムラ:「おっけーw」

   (取引画面に現れる巨猿の尾)

ムラ:「あげるw」
ネコ;「それはできない!!」
ムラ:「いいの!!」

もうね、方言ってダメだよね。反則だよね。
ネコツボくすぐりマクリングで鼻血出るかと思ったよ。。。

「4個しかなくてごめんね;;」とかもーね。抱きしめて欲しいのかしら。
ありがたく超格安価格で譲って貰いました。
本当にありがとう;ロ;ノ
「いいんしゃい!」までありがとう;ェ;bモエモエ

何とかネコ資産とチップで90装備もどうにかなりそうですpェq
3-1ソロで1個でも鉄材が落ちてくれたらも少し楽なのになぁ・・。
名声法衣下にもそろそろ手が届きそう。
遠い目標だと思ってた霜降り装備素材もボチボチ集まってます。

そんな感じで黄昏素材の覚え書き。

★ロードグラム
・失意の塵 8 (2-3PT ウォーデン) @4
・風痕角 8 (2-3ソロ・PT 風魔) @4

★プロメブレスレット
・鬼族の鉄材 2 (3-1ソロ・PT イグマ・ギーガ)
・賢獣の鋼牙 8 (2-3PT テウターテス) @6

★プロメシューズ
・鬼族の鉄材 2
巨獣の皮 8 (3-1PT イボス) 

★サムソンネックレス
虹の触覚 2 (2-2PT フレキ) 
・巨猿の尾 8 (2-3PT ヨートゥン) @4

オリハルコン 64 
@万物の元 84

やっぱり高額素材にはなかなか手が出せないネコ貧乏性。。
ネコ頑張れ!ネコファイトゥ!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<黄昏素材の覚え書き。 | TOP | 黄昏素材の覚え書き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/47-a298abfa

| TOP |

