ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/03 (Thu) 黄昏素材の覚え書き。

今日のネコ。

夜、オークショニアを通して見えない相手と必死に戦う。
ネコ、頑張った。

さて、そんな中、男前のっぽっぽからササ。

ぽっぽ:「巨獣の皮使う?」
ネコ:「!?。。。使う!!超使う!!」
ぽっぽ:「6枚あるw」
ネコ:「マジで!?超欲しい!!!」
ぽっぽ:「あげるw」
ネコ:「あげるw じゃねえええええ!!」
ぽっぽ:「使わんし、倉庫邪魔。」
ネコ:「待て、売れば結構なお金になる。」
ぽっぽ:「いやwいいwあげるw」
ネコ:「くれるならありがたく貰うpq」
ぽっぽ:「bb」
ネコ:「超ありがとおおおおお!!!!・・・売れば5Mくらいになるのに。」
ぽっぽ:「!?」
ネコ:「もう返さないもん。グフェフェ」
ぽっぽ:「いらんわーーww」

なんて男前なぽっぽ。。本当にありがとうね!!;ロ;ノ
ありがたく6枚頂き、90装備もグッと現実味を帯びてきました!

そんな訳でザザッと黄昏素材の覚え書き。

★ロードグラム
・失意の塵 8 (2-3PT ウォーデン) @4
・風痕角 8 (2-3ソロ・PT 風魔) @6

★プロメブレスレット
・鬼族の鉄材 2 (3-1ソロ・PT イグマ・ギーガ)
・賢獣の鋼牙 8 (2-3PT テウターテス)

★プロメシューズ
・鬼族の鉄材 2
・巨獣の皮 8 (3-1PT イボス) @1

★サムソンネックレス
・虹の触覚 2 (2-2PT フレキ) @1
・巨猿の尾 8 (2-3PT ヨートゥン)

オリハルコン 64 
@万物の元 84

黄金素材がね。。
いや、何も言うまい。。pェq

長い目で頑張ります!!


【追記】
無理だと分かっててもアレだよね。
貰えたらラッキーだよね。

ワールド:カペラ
キャラ名:Black'CAT

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<君の夢を見た... | TOP | 黄昏90素材の覚え書き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/44-ee09c329

| TOP |

