ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) 黄昏90素材の覚え書き。

昨日の夜、ハメ無しオデン2-3に連れて行って貰いました!
まともにやるのは初めて。
PTMはもこさん、キリさん、ピロさん、たまさん、きりもこコンビのお友達精霊さん、ネコ。
きりピロネコはハメ無しオデン初挑戦。
何をされるのかすんげドキドキ。

順調にフレキまでモグモグして、いよいよオデン!
もこさんの事前説明もバッチリネコ頭に叩きこんだ!!
頭の中は位置取り三角形でイッパイ。
たまさんのフォローで雑魚を沸かし、一匹ずつ雑魚釣り撲滅。

オデンの位置が悪いんだ!!キット!!
端の方で雑魚やってるとオデンが絡む絡む。
オデンの体から悪そうな煙が湧いた瞬間みんな「あびゃーーー!!!」っと壁に上る。
無言で動きが速いPTMに一人ツボりまくり。
「ビシッ!!ビシッ!!あびゃーーーー!!」を暫く繰り返し、雑魚3匹撲滅完了。

いよいよオデン。
ランダムにタゲが変わり、極狭い範囲に即死級範囲が飛んでくるので、精霊さんの側には行かないよう位置取りはピロさんの後ろ。
最大射程で攻撃をして、ブラッシュストンプを素早く掛けたらまた素早く最大射程に戻る。
オデンがこっちを向いたらキツネになって耐える。

うまくいかねーー!!

こっちを向いたのは分かってるんだけど、ポイズン撃ってる最中とかマジ勘弁!!
一度死ぬともうダメね。。ケモバフ切れてHP5000行かず一撃即死級攻撃に耐えられない。
そしてウゴウゴ動くオデン。その度にPTMも移動。
動くわ、即死範囲飛んでくるわ、オデンはこっち向くわでネコパニクルー。
どこに行ったらいいのか考えてるウチに南無。

でも一番悲惨だったのはキリさん。。
何でかオデンからスキスキされて起き上がるたびにまた寝かされてる。
キリさんもパニクルーだったんだろうね。
逃げる方向間違えてワープに入ったり、降りてくる方向間違えてオデンの目の前に飛び降りたり。。

「妖精でも精霊でもオデンから愛されてるみたい^^;」

愛されすぎだぜセッシボーン。
羨ましいぜコンチキショ。

そんなこんなでキリネコ死亡多発南無2-3PTも無事終わり、ありがたいことに失意の塵4つも買い取らせて頂いて入手困難度の高い黄昏素材を半分も入手しました。

長くなったけど、黄昏素材の覚え書き。

★ロードグラム
・失意の塵 8 (2-3PT ウォーデン) @4
・風痕角 8 (2-3ソロ・PT 風魔) @6

★プロメブレスレット
・鬼族の鉄材 2 (3-1ソロ・PT イグマ・ギーガ)
・賢獣の鋼牙 8 (2-3PT テウターテス)

★プロメシューズ
・鬼族の鉄材 2
・巨獣の皮 8 (3-1PT イボス) @7

★サムソンネックレス
・虹の触覚 2 (2-2PT フレキ) @1
・巨猿の尾 8 (2-3PT ヨートゥン)

オリハルコン 64 
@万物の元 84

マイペースで頑張りますb

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<黄昏素材の覚え書き。 | TOP | 黄昏90素材の覚え書き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/43-f06f7a7f

| TOP |

