ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) Lv89になって改めて初心に返ってみる。~in 19D~

19d1.jpg
撃つべし!撃つべし!


初期装備で19Dに特攻。
毎度バカな事やってます。むらねこももぽっぽ。
ムラちゃん以外自職武器禁止。(緊急ヒールの為
後は、初期村店で売ってる一番左の武器防具アクセなら何でもOKのルール。
⑨来ないから何も出来ないんだむぉ~ん。。

19d2.jpg
寄ってたかってフルボッコ


命中の無さに泣きそうになる法衣3人。
終始タゲはモモちゃん。
スルーできる所は壁沿いにゾロゾロ走り抜けるチキンな軍団。
後ろから見てたけどバカ過ぎるwwww

19d4.jpg
対 コドラ


雑魚はねこぽっぽで処理。んが、MISS連発。
ムラヒールでごっそりタゲを持っていかれる。ヒールのタゲ取り能力を改めて実感。

19d3.jpg
堪り兼ねて魔爆発

大人気ない。

モモちゃんの力と命中のおかげでコドラ撃破。
期待したドロップも乙コイン。(そりゃね。。

19d5.jpg
勇者


途中、武器がぶっ壊れて素手で特攻したムラモモ。
カッコイイヨ、バカ過ぎるよ。

死ぬ事は無かったけど、護符発動しまくり。
途中赤ポットまで切れたモモちゃん涙目。

モモ:「ムラちゃんヒールおね;;」

にはツボッた。
初心には返れたけど、こんなバカな事二度としません。

実は、19Dの前に29Dに特攻したこのお馬鹿軍団。

29d1.jpg
いきなり精霊死亡

その後全滅。
あのね、SS撮る暇さえ無かったわ。
いくらバカでも、やって良い事とダメな事はちゃんと考えなきゃだよね。
向こう見ずにも程があるわ。。

教訓:29Dは怖い。


【おまけ】

89d.jpg
ソロブラフマ行けました!!


【追記】
金のタマゴ、今度こそ欲しい!!

ワールド:カペラ
キャラ名:Black’CAT

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<黄昏90素材の覚え書き。 | TOP | ももぽっぽ結婚。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/41-bfe16f44

| TOP |

