ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) THE★転生

夫婦仲良くLv89になりました!!

Lvup1.jpg
ネコLv89


Lvup2.jpg
⑨Lv89


うん。バラバラ。
ここぞの息が合いません。。
西重いぞコンチキショ。

領土戦前にどうしても転生したい!!と願うネコのワガママで急遽転生Dに突撃。
ももぽっぽ⑨の根回しは万全。
夕方5時ごろの事前連絡に、何を勘違いしたのかぽっぽが

「おk!!今から上がる!!待ってて!!」

と、すんごい前のめり。
いや、ネコもまだ上がれないし、もも⑨もまだ仕事中だぜぽっぽ。
カワイイナ、オマイ。

その後、キリさんとエースさんに声を掛けたら、快くご一緒してくれました。
本当にありがとう!!pェq
なにやら「⑨育成委員会」なるものが発足したとの事。
甘やかしちゃダメですよ。ムチ&ムチでしごき上げて下さい。
その分の飴&飴はネコが貰います。

キリさん:「前提クエは終わった?」
ネコ⑨:「まだです;;」
キリさん:「それ完了しないとD行けないよ?」
ネコ⑨:「あい!!行ってきます!!」
キリさん:「ん?二人とも転生はどっち?」
ネコ⑨:「ネコが魔、⑨が天です!!」
キリさん:「別々だから間違えないようにね!!」
ネコ⑨:「あいい!!」
ネコ⑨:「ん?ネコ誰から受けるの?⑨誰?北?北ってどっち?WIKI見てくる?おk。⑨どこ居るのおおお!?」(二人してパニクルー)
キリさん:「心配だなぁ・・。」

ネコ⑨のダメな子ぶりがキリさんの母性本能をくすぐりまくったようで、クリップ放り投げて現地に駆けつけてくれましたpェqキリサン アリガトウ

Lvup3.jpg
テイムしたくなるよね。こんなの。

各初期村を走り回りながら前提クエ完了!!

いよいよ転生Dに突入!!
魔DはLv60代に行って転がった記憶しかないので怖いです。

んと、D中のSSは無いです。
なんでって?
必死過ぎてそんな暇なんて無いわ。

無事天魔各1週ずつDを回り、いよいよ報告!!!

Lvup4.jpg
ももぽっぽ滑り込み
ももちゃんの後姿がデフォなのは仕様


ドキドキの瞬間にも関わらず、エースさんが

「これがないと99D入れないよ。」
と、血の塊の詐欺露店を開いておりました。

「え?マジっすか!?」
騙されんなよ⑨・・。

「いや・・本気で思われても困る。。」
自分で振っといて困るなあああああ!!!
大丈夫なのか・・⑨育成委員会。。

「報告します!!!」
玉葱が回った途端「おめー!!」の嵐。
世界チャくれた方、ササくれた方、ギルチャがダーーっと流れる程のギルメンからのお祝い、本当にみんなありがとうございました!!

念願の転生しての領土戦!
転生スキル何も無い状態ですが、これから徐々に強くなれるよう気合入れます!!

ネコ、これからも頑張ります!!
何卒宜しくお願いします!!


虫飼いねこ⑨

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ももぽっぽ結婚。 | TOP | ネコまっしぐら。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カオスから愛を込めて!

転生おめでとぉおおお!!

店売り武器だけでいく89から、お祝いササしましたよっ!
ラッパ吹きたかった(余裕なし)

おめでとおぉ!目頭熱いよぉお!
よかったね^^
これからにすっごく期待します。


2008/06/28 18:56 | MILA [ 編集 ]


カオスな愛、受け取りました。

89D中にも関わらずのお祝いササ、本当にありがとおおおおお!!

これからもネコペースでのほほんと頑張る!!
時間が合えばまた一緒に遊ぼうね★

お祝いカキコまで本当にありがとう!!

2008/06/29 11:28 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/39-f074aaa8

| TOP |

