ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/10 (Tue) 転生について考える。

只今、Lv87の経験値80%チョイ。
そろそろ転生も射程距離に入って参りました。

相方の⑨は天転生で決まってるみたい。
天転生の理由は?と聞いたところ、
「PTM守るなら天なのよ。」とのこと。⑨らしいっちゃ⑨らしい。
他職の事、何も分からないネコです、ゴメン。

モモちゃんは既に魔転生完了。
魔転生の理由は?と聞いたところ、
「魔元爆発カッコイイっしょ?」とのこと。それだけかよ!!!
んまぁ、モモらしいっちゃモモらしいけども。

んで、ネコ。
天・魔のスキル見て頭抱えてます。もう随分前から。。

魔スプードアップ&ビーストモードは言わずもがな超魅力的。
でも、魔ルーインの0か100かってのは怖い。それなら天の20秒の方がマシ。。
天ロックボムのスタン効果時間3秒は魅力。
魔反射の75%返しは魅力。
天ブラッシュは範囲、ヨダレ出る。
魔パッシブ2種のクリティカルUP。狩りが怖くなりそう。。
仙気・・いいよね。仙気。。

あああああああああ!!

大パニックですネコ。
うん。でもなんだろう。頭の中で考えてるとテンパってこんがらがって訳分かんなくなるんだけど、こうやって文字にして目で読むと結構落ち着くんだな。

おkpk。
ネコ魔転生にする。
もう迷わない。


多分・・。
にゃぁぁぁぁぁ・・・;ロ;

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ネコ的領土戦脳内。 | TOP | みんなで1-4。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/35-dff79fd8

| TOP |

