ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/09 (Mon) みんなで1-4。

ぽっぽ加入で、ブリマーク着けてる姿を見たかったのでみんなで1-4にGO。

1-4.jpg
祝・ぽっぽブリマーク


ももちゃん喜びすぎ。
今日はムラちゃんのお友達の精霊さんも参加!精霊2!熱い!
全BOSSモグモグだーーーー!!
分配楽しみ・・ムフ

何の問題も無く平和な進行。
エヘ部屋到着。
1匹倒して2匹目のエヘのヘイトリセットでネコゴレ南無。
その直後こんな状態。

1-4a.jpg
ムラ氏キレる

近すぎエヘカルゥ~ン。
ムラちゃん死亡陣崩壊、⑨死亡、ぽっぽ死亡、ポメちゃん死亡。
エヘのHPが2ミリくらいだったのでモモちゃんとペアで頑張るも金剛死亡、2人共死亡。

1-4b.jpg
あっぱれ

みんなネムネム。。zzz
久しぶりの全滅で、ももねこ⑨ツボりまくりの大爆笑。(ゴミン。。
エヘからムラちゃんよりちょっと遠いポメちゃんが巻物復活!!

1-4ss
あ。。

気まぐれに動いたエヘに見つかってポメちゃん死亡。。
その後、タイミングを見計らってムラちゃん復活!!無事⑨除くみんな生還。
どうみても⑨の位置は無理って事で、一度生き返って離れた所で再度死んで頂きました^^

無事全員生還。
気を取り直しリベンジを果たしました。

その後、キャンタマボールにモモネコ揃ってプチプチ潰されつつ、聖金、古蛇2匹も美味しくもぐもぐ。
黄金・古蛇の魂ドロップで分配が待ち遠しい限り。>w<

改めて楽しく美味しい1-4PTでした♪
基本カオス大好き、ももぽっぽねこ⑨。ごめんね精霊さん。。わざとじゃないんだよぅ;ェ;

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<転生について考える。 | TOP | 最近のネコ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/34-6fea97d8

| TOP |

