ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/08 (Sun) 最近のネコ。

転生を前に超ダラけてます、ネコです。得意技は見えないふり。

ささ。
SSフォルダをニヤニヤしながら眺めてました。
D中なんかはイッパイイッパイでなかなかSS撮れません。
パニックパッシブスキルMAXです。ネコ。
今日は、とりとめもないSSを大放出。

フォルダパンパンなの。

しゃなり投石
投石気分

先週から始まった領土戦バグ。解散後、ひっそり投石を引いてみました。
新しいペットをゲットした感じ。激鈍足なのが玉に瑕。



バカトモ
トモロク

なんだろう。
愛だよね。愛。



奇夜
奇夜討伐!ヤル気満タン!

まぁ、気持ちと行動が一致しない日もあるよね。
水デバフで水範囲がイテーイテー。精霊さんのお邪魔にならぬ様、ヒッソリ上空で応援。
⑨がカラスに乗ってない。それなんて技?
この弓子はネコのサブ。もっさり育成中。



兄さまぁぁぁぁああ・・
萌兄妹

クロの隠し妹ともっさり黄昏リーナ。
久々に一緒に遊べてすごい懐かしかった!嬉しかったよぉぉぉおおお!!
クロの後ろを付いていく妹を後ろで眺めるのが大好き、ネコ。

「兄さま待ってぇ~・・」
「あ~ん・・何か痛ぁ~い・・」
「兄さまああああぁぁぁ・・痛いのぉぉぉ・・」

絶対そう言ってる・・。



肉球
肉球にゃぱぁぁあー!!

⑨とクリポ途中の一枚。
激癒し系の足裏。反則だよ、コレ。



ソロカオス
こんぐをぉぉぉおおおお!!

ハチのLv上げ善悪中、どうにも絶対大リンクしそうな沸き方をされました。
ソロ狩りの釣りとかメンドクサイのでハチ特攻させたら案の定秒殺。
あったま来たので金剛に頑張って頂きました。
凄いよ金剛・・凄いよ・・

※注)見えてるMOB全部リンクしてます。


とりとめもないSS、おそまつさまでした。。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<みんなで1-4。 | TOP | 妄想全壊第二弾。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/33-84019a46

| TOP |

