ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) 妄想全壊第二弾。

先に謝っておきます。

ごめんなさい、もうしません。

よし、色んなモノに謝罪完了。
妄想は続きます。

アクセ2種。まずはネックレス。

【Lv90 サムソンネックレス】
物防262
HP+5%
物傷減免+1%
物防+91


これと悩んだのが

【Lv95 チムルペンダント】
物防288
物傷減免+2%
体力+5~6
HP+5%


物傷減免の1%、2%は、さして問題にはしてない。あんまり実感ないもの。
悩んだのが体力か物防か。。
色々自分なりに計算してみましたが、結果的に「HP65しか変わんないよね!?」
って事で物防のサムソンネックレスを取る事にしました。(モデル 素HP3000
それにLv90で着けられるってのもグラっとした理由のひとつ。


そして腰飾り。(お守り)
これねぇ~・・。ナイ。
求めるモノがありません。今のところ。
開き直って五防にすると何個か候補は上がるんだけど、物防で考えると「コレ!!」って装備がネコ的にない。

【Lv86 リビングデッダーの腰飾り】
五防252
物防+81
体力+4~5
HP値 +80


Lv86で着けられて、OPが結構イイ。
でも如何せん基本五防はLv90装備に劣ります。仕方ないんだけど。

【Lv90 イシータリスマン】
五防262
魔攻+24
物防+91
MP+5%

【Lv90 スピロタリスマン】
五防262
HP+80
物防+91
体力+8


ここであえて魔攻を選ぶのか、あくまでHP重視で行くのか。。
ふむぅ・・
そしてチラッと見た霜降り産腰飾りの物防+100(計 物防367)にまたグラグラしておりますネコ。。

あああああ。
ダメだ。
これは色々考える。。

んとね。改めて言うけど、相場云々は考えてないっす。
あくまで妄想、あくまで妄想。
だもんで、「テメー!!ネコのくせに生意気なんだよぅ!!」的な苦情は全く持って1㍉も受け付けません。あしからず。(ドキドキ

いちおね、Lv90を控えてそろそろ準備が必要だな。と思ったネコ勝手な妄想です。
神無を卒業して、何だかやり切った感に浸っておりまして、先を考えずD三昧だったから、そろそろちゃんと考えなきゃなー。と思ったんです。
これから少しずつゆっくり頑張りたい。
勿論、倉庫前とかで人の装備をノゾキ見するのも欠かしません。グフフ

よし。ネコ頑張った。
何か知恵熱出そう・・

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<最近のネコ。 | TOP | 妄想全壊。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/32-61b97a3b

| TOP |

