ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) 妄想全壊。

昨日に引き続きまして、【妄想で今後の装備を考える】のお時間がやって参りました。

妄想ってね、一方的なの。うん。
周りなんて見ちゃだめぇぇええええ!!

言いたい放題過ぎてビクビクしておりますが、ネコファイト。
負けない。ネコ負けない。

まずは昨日の訂正から。。

Lv90 軍階級装備
【奪霊者の法衣・上】
物防+177
五防+1590
HP+105
詠唱時間 -3%
霊力 +5~6


うっこり忘れてました。
これって名声35000だったっけ・・
遠い遠い目標になりますが、地道に頑張っていく所存に御座います。。


武器
Lv90 軍階級装備
【大地の法剣】 魔攻 862-1053
詠唱-10%
物理減免+3%
魔法攻撃上限+250


拳で殴るのだめぇぇええええ!!
イタイイタイィィィ!!!
妄想したっていいじゃない。人間だもの。 〆ネコヲ

防具の下は黄昏のOPがイイっぽいな。
HP、体力、物防。うん。おkおk。


あい、めげずにネコ頑張ります。
次は帽子とマント。

【Lv85 光明の帽子】
霊力+5~6
物傷減免+1%
詠唱-3%


ここももちろん詠唱に惹かれて。
それ以外はオマケでいいさーー!!(ヤケ


【Lv85 光明のマント】
霊力 +5~6
体力 +8
詠唱時間 -3%


もちろん詠唱。
マントの移動速度も捨てがたいんだけど、マントで唯一詠唱マイナスが付いてるのがやっぱり魅力。
地味に体力8もありがたい。


続いてアクセ。
首・腰はまだ全然考えてないです。
考えて無いってか、チラッと見て頭がこんがらがりました。
だもんで、指。

【Lv95 ガイナスンリング】
クリティカル+3%
詠唱-6%
物理防御+250


憧れの詠唱マイナス指!!
物防250とかヨダレ出ます。マジで。
2個付けたら、詠唱-12%&物防500。。
ぁん。。ネコ死んじゃう。。


好き勝手に妄想して、勢いに任せてダーーッ!!と書きましたが、色んな意味で怖いです。
少しずつ、少しずつ、前に進んで行こうと思います。

目標は高い方がイイ!!
高すぎてポキンってなっちゃいそー。
あっははははははははははは。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<妄想全壊第二弾。 | TOP | もっさりOFF時間。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/31-36b4c493

| TOP |

