ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) もっさりOFF時間。

纏まった時間が取れなかったので、今日はインせずもっさり今後の装備について漠然と考えてみた。

あくまで妄想。
相場とか全然考えて無いです。

イイよね。妄想族。

まず、武器。
ネコ的にクリティカルは全然必要じゃありません。
無駄にクリが出るとペットのタゲ剥がして死活問題になるのでクリが出ると恐ろしいです。
ネコチキンバーガー。
て、事で必要なのは詠唱マイナス。
これだと自分で調節できるもの。

はい。

【Lv90 ロードグラム】 魔攻:748-914
詠唱-3%
霊力+14~15
体力+14~15


なんて如何でしょう。
これだと詠唱も体力も付いてくる。
ブリに入る前は体力全く無視でアホの子みたいに霊力振ってましたが、ブリに入って体力の大事さを知りました。
んとね。領土戦において妖精の火力なんて結局劣化魔道なのよ。うん。(受け売り
最前線に立って相手をバッサバッサなぎ倒して行くとか無理。
妖精の仕事は、「この狐うぜぇぇええええ!!」って思われる事。・・だと思うきっと。。
だもんで、いかに速く相手にデバフを掛けるか、と、多少の打たれ強さは要るよね。た、多分。
これだと先の装備、

【Lv99 フロスグラム】 魔攻831-1016
詠唱-6%
体力+14~15
HP+205


にも繋がる。うんうん。
HP重視のナイス武器。ベストチョイスな気がしてきた。ネコ天才。

只今使っております【Lv80 運命の法具】何か根本から間違ってる様な気がしてきたわ。。
大丈夫、まだやり直せる。ネコガンバ。


続きまして、防具一式。

【Lv90 メネローブ・上】
物防171 五防1530
HP+70
MP+130
体力+6~8

【Lv90 メネローブ・下】
物防146 五防1315
HP+70
体力+7~8
物防+191

【Lv90 プロメブレスレット】
物防73 五防655
物防+142
水防+385
詠唱-6%
プロメの力

【Lv90 プロメシューズ】
物防98 五防875
霊力+7
火防+385
移動速度+0.3
プロメの力


上下がメネ装備なのは緑で安く出来そうだから。
プロメ腕の詠唱マイナス、プロメ足の移動速度は魅力的。
プロメ装備2個で霊力+10これだけでも充分な気がします。
他のOPはあんまり考えてません。あってアリガトウ。くらい。
とにかく速く走って速くデバフ掛けたい。そんな思いを叶えてくれそうです。
妄想ってステキだよね。


続きまして、うん。何か疲れて来た。
妄想にもエネルギー必要だね。

その他の装備はまた後日。
それまで夢に向かってお金貯めておきます。

言いたい放題って気持ちいいね。
ガハハハハハハハ。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<妄想全壊。 | TOP | ほんわかほんわか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/30-fa0cbcd7

| TOP |

