ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) ほんわかほんわか。

何かクロが大勘違いしてるみたいなのでいちお書いときますが、

ネコはBritania辞めませんよ!!

えぇ、辞めませんよ。例え追い出されても。


ふむ。


さて、悲しい事はまとめてやって来るもので、密かにファンだったMILAちゃんもBritania卒業致しました。寂しい限りです。
卒業した詳しい理由等は解りませんが、こう、アレだね、「どうしても思う事があり。」って自分のスタンスをしっかり持ってるって素敵な事だと思います。
何かにムカついて、とか、どうしても合わない人が居る、とかだとね、辞めるの簡単だと思います。実際ネコもそうでした。
けど、自分の信念を貫いて考えた結果卒業って、カッコイイミラちゃん。
これからも頑張って下さい!!陰ながら応援してます!!


さて、今日のネコ。
旦那とほわほわでクリッポ回りました。
何かね、こういう時って一人で居るの辛いのよ。
ありがとうね、⑨。
久々に白虎&狐でふわふわ空をお散歩とか、ちょっと和んだわ。

他愛の無い会話したり、近況報告したり、こういうオフの時間も必要だね。
最近一人だとずっとスイッチONだった気がする。
なんだろうね、訳も無く緊張してたよ。
「アマス出さなきゃー!」とか「サブの黄昏素材集めなきゃー!」とか「稼げる時に稼がなきゃー!」とかでずっとソロD三昧。
ギルチャでまた誰か卒業するって会話が出てくるんじゃないか!?とか、ネコに話し振られてないか!?とか、結構一人でピリピリしてたっぽい。
ダメダメチキンネコ。はふん。。

守られても守られてもそれでも安心出来ない時ってあるんだけど、最近のネコはそんな感じでした。
守られる事に安堵しないで、逆にオマイを守ってやるぜ!!くらいの強さが欲しいです。ネコ。

おk。こんだけ吐き出せば暫く安泰。
もう暫くのほほんと、のんべんだらりとスイッチオフで過ごします。

チキンネコ万歳。


【追記】 お礼

ALさん、ダッチさん。チキンな時一緒に時間過ごしてくれてありがとうでした。
ただ、PT組んで最後まで話ししてただけだけど、一人じゃ無くて心強かったです。
一人だったらきっとこんなんじゃないくらい凹んでるところでした。危なかったです。
優しいギルメンズ万歳。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<もっさりOFF時間。 | TOP | 悲しい出来事。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/29-3a2453d6

| TOP |

