ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) 悲しい出来事。

とっても残念なお知らせがあります。。

実はネコ所属のギルド「Britania」に残念な方が居ました。。

「八方美人」を、みんなに対し明るくて良い人、って意味だと思ってるバカ二人。

モモ⑨オマイラバカッ!!!!

揃いも揃ってバカバカバカッ!!


あい。
そんな前置きいいですかそうですか。

Britaniaに入って約3ヶ月。色んな事がありました。
Lv差に遠慮してソロ頑張ってみたり、勇気を出してGPTに入れて貰ったらギルメンのPSの高さにビックリしたり。
対人における妖精の心構え、在り方を教えて貰ったり。
心が凍った事、溶けた事、嬉しくて泣きそうになった事、悔しくて泣きそうになった事。
領土戦では、いつもバカばっかり言ってるギルメンがみんなカッコ良くてキラキラ輝いてる事。
言い出せばキリが無い。

嬉しい出来事も悲しい出来事もいつも突然やって来る。
うん、それは分かってる。そーゆーもんだ。

ただ、もこさんの「ひとつの歴史が幕を閉じたな。」って一言が頭では解ってるんだけど、心が解ってくれない。
初期組じゃ無いネコが感傷的になる事は自分でもおかしいとは思うんだけど、今のBritaniaが在るのはって考えるともうダメね。泣きそうになるよね。

うん、でもアレだ。
前進あるのみだ。

歩いていく道を、疲れて座る事もあるさね。
立ち止まって回りを見渡す事もあるさね。
振り返って自分が歩いて来た道を確かめる事だってあるさ。
ただ引き返す事はしないように、自分に言い聞かせつつネコの心境終わり。

闘技場で見たあの勇姿はネコの心の中でキラキラ輝いてます。
ありがとうございました。またどこかで。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ほんわかほんわか。 | TOP | ⑨がアマスアマスアマスアマスうるさいから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/28-76b2a86e

| TOP |

