ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) ⑨がアマスアマスアマスアマスうるさいから。

酒アリソロ79Dに行ってきました。
黄昏ソロモード以外のソロDは本当に久しぶり。
クーガコッズにボコボコにされて以来、通常Dソロなんて通う気になれないわよ。マジで。

てかね、ノリで酒作って79D入ったはいいけど、いつも⑨とペアハンで道案内は⑨。
ネコ、体内磁石破損。道分かんない。大丈夫かしら。。先行きもっそ不安。
取り敢えず開いてるドアに突進。何となく見覚えのある道をビクビクで走ります。

ん。
ゲストレーン部屋に着きましたよ。
雑魚倒してた金剛でそのまま釣り!!
ゲス来た!!何故か雑魚も一匹来たぁぁぁああああ!!

いやぁぁぁああああああ!!(超焦

ドゴッ。。(死

1人パニクルーで金剛召喚する暇無く南無。
やるわね。。ゲストレーン。。
巻物で復活!!問題ナッシンよ!!
そうよ。金剛反射あるからよ!!よく気付いた!!ネコ偉い!!
シータイガー召喚!!いけぇぇえええ!!

ゲスきたぁぁぁああああ!!(極緊

逃げて!!逃げて!!
金剛召喚!!ソリッドシェル!!ファスト入れて・・(もうここでイッパイイッパイ。
いk・・・!!!!ッアアアアアア!!!!

ゴブッ。。(死

金剛召喚、物理防御UP、タゲスキル入れまでは良かったのに、ソレに気を取られすぎてゲスのタゲを金剛に預ける前にネコ一撃死。。
そして巻物クールタイム。
このまま諦めて帰ろうかしら・・・(屁垂

うんにゃ!!!
このまま帰ったらネコが廃る!!!
何がなんでも!!こうなったらゲスだけは絶対倒したい!!
待ってろよぉ~・・ゲストレーン・・(呪

て事で一回街に戻って再度アタック!!
行け!!シータイガー!!
行け!!金剛!!
頑張れねこぉおおおおお!!!

突撃してくるゲストレーン!!
すかさずリフレロザ巻くネコ!!ナイスファイ!!
金剛召喚!ソリッドシェル!突撃金剛!!
逃げるゲストレーン!!追う金剛!!(ツンデレの図
おk金剛自バフ完了!!
金剛を手元に引き寄せながら金剛回復!!ネコ必死!!!!!!
おk!!何とか落ち着いた!!


金剛回復!!ルーイン!!回復!!ストンプ!!回復!!回復!!ルーイン!!回復!!

約15分の死闘の末、ゲス撃破ぁぁぁああああ!!

・・乙コイーン。(激凹

ショック過ぎてSS無し。
ゲス中も1人カオスでSS無し。
ネコ、お疲れ様。。頑張った。ネコ頑張った。。


っしゃぁぁぁあああああ!!
気を取り直して次のBOSSに向かってダッシュ!!
っても、次がどのBOSSなのか分かってないから行き当たりばったり!!ネコダッシュ!!

やってきました。レザーブラック。
巡回のアサシンを華麗にスルー。レザーブラックの後ろに回り込んでシータイガーで釣り!
いけぇっぇええええ!!こんぐうをぉおおおおおおお!!!!
ナイスネコ!!今回は安定してる!!
何事も無く、15分程でレザーブラックも撃破!!

乙★1アイテム達ー!!

ネコおつぅー・・(泣
何か、ネコグレそうだけど大丈夫かしら・・
せめて★3見たいの・・


次はブラッドファングか。。アイツ大嫌いなのよね。。
周りの巡回が嫌なのよ。。とか思いながら走ってると何か見覚えのある景色。
ん?ココってアマスとリバースパイル部屋じゃね?
あ、ブラッドファングスルーできたの?
まぁ、よく分かんないけど、ラッキー♪(D内構造分かってない。

鉄塔に埋まってるチビシンハイルを倒して、いよいよアマスとリバースパイル!!
超緊張!!!

手前に居たリバースパイルを釣って、戦闘開始!!
一撃貰ったものの耐えられる!
後は金剛にお任せ。ネコ回復頑張る!!


やっとこSS一枚目

んもぉおおおお!!棒立ちに見えるけどネコ超頑張ってたのよぉおおお!!
SS撮る暇がぁぁぁああああ!!

リバースも焦る程の場面も無くクリア。キュアだけ入れてればダイジョブっぽい。
ルーイン、ストンプも落ち着いてれば入れられる余裕あり。
うん。ドロップはゴミ。★3アイテム1個すら無かった。
これでアマスリング出なかったらネコ本気でグレてやる。

て、事でラストはアマス!!
逃げる訳でも無いし、周りも毒ちゃんが遠くに居るだけだったので釣りに焦る事もナシ。

792.jpg
やっとこSS2枚目


おk。
今回は何となく仕事してるように見えるね、ネコb
リバース同様、回復重視で頑張れば血の気が一瞬引くような危なげな場面は無し。
ルーイン、回復、回復、ストンプ、回復、回復・・で大丈夫。

で、ドロップはコチラ。

793.jpg
アマスきたぁぁぁあああああ!!


アマス以外見事にゴミだったけど、アマスだけで充分(感涙
思わず画面のこっち側で

「マジ!!来たぁぁぁああああ!!」

って、心臓バクバク。
ネコ汁出るかと思ったわ。

街に戻るも暫く心臓がバクバク。
鞄整理で間違えて売っちゃったら困るので、意味無く倉庫にひとまず保管。
毎度の事、貰っても邪魔そうな「命中10%特注矢」などはモモちゃんに押し付けメール。

鞄整理も落ち着いたところで早速アマスリングの材料をWIKIでチェック。
準備万端。南の釜にるんるんダッシュ。

794.jpg
命中80%とかつけ!!つけ!!


795s.jpg
うん。ネコ、満足!!


初めてのソロ79Dネコ、頑張った!!
アマスは⑨にプレゼント♪
⑨喜んでくれるかなー・・。
「自分の銘が良かったのにー!!。」とか言われたら迷わず三行半つきつけてやろう。うん。そうしよう。


【追記】
領土戦前のドタバタの最中、どさくさに紛れて出来たてアマスリングを⑨にプレゼント。(てか半ば押し付け。

⑨:「cyp!!!!!!!!!!????????」(既に日本語じゃない
⑨:「ちょ!!!!!!!!!!??????」(言い直した
⑨:「どしたん!!!??マジで!!??」(ネコにチャットさせる暇をくれない

言ってやったさ。

ネコ:「出たwwwww」

まじでーー!?ありがとう!!!!超嬉しい!!!!
命中200上がったーーー!!!と、散々喜んでくれた⑨。ネコも嬉しい♪


領土戦は悔しい結果に終わったけど、その後ひとしきりアマス入手の珍道中を⑨に話した。
ふと見たアマスが既に+3になってる件。
仕事早ッ!!!!!!!!!!

おk。そんな⑨が大好き。

完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<悲しい出来事。 | TOP | ミラリンからネタを拝借。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(*ノωノ)

のろけやん。

ぬふふ。

ぐっふぇwww

2008/05/13 11:49 | MALAIKA [ 編集 ]


ん?え?

⑨要る?

2008/05/13 11:55 | ネコ [ 編集 ]


∑Pq’v`!!!)+

言ってない、言ってないwww

2008/05/15 10:44 | MALAIKA [ 編集 ]


(-ェ-)エー。

2Mでいいよ。2Mで。グフェフェ。

2008/05/19 20:17 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/27-e20419c7

| TOP |

