ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/02 (Fri) ミラリンからネタを拝借。

ミラちゃんブログで面白そうなネタを拝借して参りました。


早速あなたもヨーチェケラ!!


Black'CATさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で大人な感じの男性が好みなようです。
ですです。マッチョ大好きです。何気に曲げた上腕筋のモッコリは堪りません。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、Black'CATさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
ん、まぁ普通っちゃ普通ですよね。チャラ男は論外です。


次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
常識の範疇はネコ脳基準ですが、細い道に駐車してる車に卵1パック投げてみたり、焼肉のタレ一瓶かけてみたり、曲がり角に止めてある単車のヘルメットの中にチキン南蛮弁当どし込んだりとか、そんな殿方とは気が合います。そんなとこに駐車する方が常識無しと判断。
ちょい悪バンザイ。



男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。
太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。
イイ。。筋肉イイ。。太い腕サイコー!!
けど、ナヨ男にそこまで嫌悪感は抱きませんよ。
腕曲げて筋肉モッコリしたらオールオッケー。



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
ギラギラしてる殿方は軽く引きます。あと色んな意味で間違えてる人も。
まぁ、普通です。普通。



次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。
ふむ。顔に対してどーこー言ったこだわりはないです。
要は中身勝負ですよね。



そんなあなたにオススメなのは・・・

1位:木村拓哉

2位:坂口憲二

3位:福山雅治

1位と3位はゼータク過ぎではなかろうか。そして非常にベタ過ぎではなかろうか。
2位の坂口憲二は納得。でもネコの永遠の憧れは喪黒福造です。



【おまけ】
りゅーるーの奇夜討伐クエお手伝いでのてやさん。

てやさん:「元気溜めてから向かいますー。」
PTM:「はーい。」

少し後、

てやさん:「おk-。シンハイル倒してきたー。」
ちょwwwまwwwうほwwwwww

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<⑨がアマスアマスアマスアマスうるさいから。 | TOP | かっかっかっかかくれんぼぅぅぅぅううう!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/26-0aeb22cd

| TOP |

