ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) モモとムラちゃんと今日も平和。

モモちゃんの股間に太くて長くて硬いアレが刺さった。


































momo.jpg
アタシの大事な法剣に何やってんのコンチキショ!!


その後。








































momo2.jpg
無事出産


ヨカッタヨカッタ。

ヨカッタじゃねぇよ!!!オレ!!
ネタ他に無かったのかよオレ!!!(凹


あ、隣の「紫色のホワイト」さん(精霊)は、モモネコ9の大事なお友達。
純天然100%。
初めて古蛇に行った時、

「地雷が出るけど、動かなかったら大丈夫だからねb」

との事前説明も空しく、
華麗に寝転がってくれたツワモノ。

「ビックリしたのー^^;」

ウン、ネコもビックリした。
精霊さんのHPバーが真っ黒になると一瞬思考が止まるよね。
幸い古蛇のHPも残り5ミリ程

「モモ、フル火力でおね。」
「9、兎に角耐えて・・お願い・・。」

うん、見事古蛇撃破。
てか、HP残り5ミリで地雷踏むそんなムラちゃんが大好き。
純天然100%は伊達じゃない。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<かっかっかっかかくれんぼぅぅぅぅううう!! | TOP | ご報告、大変遅れました。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/24-17488ab6

| TOP |

