ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/26 (Wed) 金剛!!GETだぜッ!!

んもう、だいぶ前の事になるんだけど、旦那が金剛をゲット致しました。

祖龍南でぽぇ~っと放置加減でTVを見てたら旦那コト「☆九尾の妖孤☆」コト「⑨」からササ。

⑨:「赤文字見ろ!!w」
ネコ:「ほえ?」

赤文字??なんだそれ。ササログれってかコンチキショ。(ログログ

ん?
ん?

にょーーー!!!
おにょぉぉぉおおおおお!!!


ネコ:「ちょ!!!!!!!おま!!!!なんしとん!!!??」
⑨:「出たw」
ネコ:「出たw じゃないわよ!!!!何個買ったのよ!!」
⑨:「ん?今日は3つかな?」
ネコ:「今日は、てアンタ!!!」
⑨:「3つとか4つづつくらいチョコチョコ買いよったんやけどねw」
ネコ:「引き凄いよね。。⑨。。」

そう、実は引きが強いんです。⑨。
以前出た騎乗ペットクジで、どうしても、どうしても!!どぉおおしても!!雷豹が欲しかったネコ。
最初に5個ほど宝箱を購入しまして、それからズルズル宝箱にのめり込みました。。
買えども買えども雷豹は出ず、カバンに溜まるのはラッパと転送石、ユリばかり。。
もうね、本当にグレるかと思った。
そんなネコの前に⑨が雷豹に跨り颯爽とやって来た時は本気でキレそうになりましたよ。うん、マジで。

⑨:「雷豹出んの?」
ネコ:「うん。。(殺気」
⑨:「トントン(取引」
ネコ:「???」

取引画面に現れる雷豹のアイコン。

ネコ:「ええええええええ!!???」
⑨:「うん、出たw」
ネコ:「出たw じゃないわよ!!??え!?え!?」
⑨:「2匹もいらんもんwあげるw」
ネコ:「え!?え!?いいのん!!??」
⑨:「もちw」

聞くと1回2,3個、1週間に3,4日、宝箱購入してたら自分のとあわせて2匹雷豹が出たとのコト。
ちなみにアタシは頭悪い子みたいなペースで宝箱購入してたのに。。何、この差。

今回も(アタシから言わせれば)神がかり的な引きで金剛をゲットしました、旦那。
当時、金剛の売り叫びが20~30Mだったので、素で貰うのは気が引けましたが、

⑨:「あげるw」
ネコ:「えええ!?ちょ!!マジで!?」
⑨:「だって、俺使えんもん。」
ネコ:「サブに妖精おるやん!!!」
⑨:「あぁ、アレ殆ど動いてないし。」
ネコ:「や。。でも。。さすがに30Mやん。。」
⑨:「どうせアミー狙ってるんやろ?」
ネコ:「あ、はい。。」
⑨:「狙いながら金剛出たら俺の妖精にちょうだいw」
ネコ:「え、そんなアンタ。。ネコじゃ絶対出んよ;ロ;」
⑨:「いーからwハナからネコにあげるつもりやったしw」
ネコ:「え、そんなん。。。ちょ。。うん、ありがとう。。」

オレ、幸せモン。

9、走る。
そりゃ、うっ倒れるわよ。。


南で失神中のネコに⑨が金剛を届けてくれました。
早速ペット管理人までダッシュ!!ドキドキで孵化!!

(当時、興奮しすぎてSS撮り忘れてた。。。)

GG.jpg
頼もしい用心棒


自バフ満載、レアスキル満載。
何とも頼もしい風貌、屁垂れネコには何とも勿体無い気もするけど、金剛!大事に育ててます!!

あ、金剛の名前ね。。
「Golden Giant(ゴールデンジャイアント)」のつもりなんだけど、
「Green Giant(グリーンジャイアント)」ってのが冷凍食品メーカーのマスコットキャラに居るよね。。
うん、ソレとは別物のつもり。。

本体Lvに追いつくよう、日々精進中!
よし、今回もネコ頑張る!!

にょぉぉおおおおおおおお!!!!

最近の金剛の相場100M↑
返せったってもう返さないむぉ~ん。。ウキョキョキョw


~追記~
んで、アタシはと言うと、中途半端にこんなものをゲット。

ホムラげっとぉ~。。
笑うな!!ベンベンめッ!!

⑨サブの魔導にLet'sプレゼント♪
うんうん。持ちつ持たれつだよね。ね。。(不安

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ご報告、大変遅れました。。 | TOP | 女だらけの2-2大会。(ポロリもあるよ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もぉ赤文字なんでもイイから登場したいんだ。
今日は5回開けて
幻仙石15X2回
アンバー7ctX3回。
うん。
その金剛売って2で割ろうぜネコ。

2008/03/28 11:27 | モモティー [ 編集 ]


モモ>

アフンアフン。。
アタシも幻仙勝手に増えてるわ。。
しかも宝石倉庫のサブにルビー・アンバー7ct満載。。
嬉しいような悲しいような。。

金剛ね、一旦チケットから取り出すと取引不可な優れモノ。。
売れないのよ。残念。

2008/03/28 12:50 | ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/22-11ff0cc3

| TOP |

