ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/17 (Mon) 法輪Death★Match

タイトルに深い意味など御座いません。

はい、黄昏80武器は法輪にしようと決めてから月日も流れました。
「オマイ、Lv上げ遅いんだYO!!」と自分にツッコミつつ頑張ってます。

80武器が法輪の為、今使ってる法剣を鋳具にする必要が無いと分かった途端、作っちゃいたくなりました。
ああん、ネコまっしぐら。

運命の法具
憧れの法輪

法具製作中
ドキドキ。。ムラムラ。。






















ぬーん・・・
ンガッフッフ


ちきしょーー!!ちきしょー!!
1ソケのバカーーー!!

と、憤りを感じてたネコに⑨から報告。

⑨:「アトモスから黄昏に乗り換えようと60斧作ったら2ソケできたわ。。」

死ねばいいと思う。































数分後、再び⑨から報告。

⑨:「さっきの分解して70斧作ったらまた2ソケなんだけど。。」

テメェ!!ツラ貸せやこんぎゅるるるううううあぁぁぁぁぁぁぁぁああわああぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!

本気で死ね!!
5回死ねッ!!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<女だらけの2-2大会。(ポロリもあるよ) | TOP | 黄昏素材の覚え書き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/20-47fda026

| TOP |

