ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 倉庫整理。

最近、薬剤師で作れる薬の種類が増えてウハウハで草採取に走り回ってますネコです。
あーはん。

それに伴い、雑草共が倉庫を圧迫圧迫。
こうね、整理出来る容量超えるとイライラするタチなんですネコ。
あーはん。

そんな訳で、普段は手を付けないチョットイイけど、ネコは使わない物達を一掃処分。
「露店かオークで売れよ。」なんて思ったアナタは、テーブルの角で内くるぶしを鈍い音がするくらい強打して悶えればいい。

使える物は知り合いに使って貰いたいタチなんですネコ。
あーh

鎧片


鼓



共に黄昏70素材。使う方が居るようでしたらお譲りします。
っても、知らない人からイキナリ言われても困るので、ネコが知ってる人でヨロ。
ギルメンのサブとかー。サブとかー。とかー。
まぁ、空気で察せれ。

な。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<一人カオス。 | TOP | ネコ的完美日記完備。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/2-d67a1794

| TOP |

