ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) 黄昏らんらんるー♪

ありがたいことに、1-3PTにご一緒してくれたギルメンに超感謝です(ノェ・、`)モキュモキュ

Lv80に王手王手になりまして、Lv的に指輪も新しいのを着けられまして、ネコ感激。
調子に乗って1-3にGO!!

毎度のペアハン状態。モモも手が空いてたみたいで参加してくれましたにょ。
モモネコ9。うん、誰か回復して。切実なお願い。
ギルチャで助けを求めたところ、先程Briに入ったばかりのラファエッタさんが力を貸してくれました!
嬉しくてネコ泣いちゃう。。

うん。壁75モフ。
1-3精霊1じゃ厳しいよぉ~。。死んじゃうよぉ~。。ってところに真椰さんも手を貸してくれました!
ギルチャでにょほにょほしてるエースさんもノリで拉致。
見事フルPT満員御礼ありがとう!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

あ、毎度の事SSないですよ。

事故は数回ありましたが、無事クリア~♪
もぉぉおおおおおおw超ウレシイ。゚(゚´ロ`゚)゚。

欲しい素材を買い取らせて頂きまして、黄昏装備もあと一押し!!
長くなりましたが、黄昏素材の覚え書きを記入...φ(・ェ・´*)ヵキヵキ♪

★運命の法具
風痕の鉄材 8 
・強靭な甲羅 8 @5
太古の剣片 16 
万物の元 9 


★ヴィクトローブ(上)
賢獣の柔毛 5 
・吸魂金   5 @3
太古の剣片 10 
万物の元 9 


★ヴィクトローブ(下)
・巨猿の皮  5
風痕の甲冑 5 
太古の剣片 10 
万物の元  9 


★ヴィクトシューズ
・チタン   5 @3
・古蛇の血  5 @4
太古の剣片 10 
万物の元  9 


★ヴィクトブレス
風痕の甲冑 5 
狂獅子の爪 5 
・太古の剣片 10
万物の元  9 


あと一息!!
ネコ頑張る!!超頑張る!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<黄昏素材の覚え書き。 | TOP | トラップどーん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/18-eae30225

| TOP |

