ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) トラップどーん。

まず、始めに。

G資金PT参加できなくてごめんなさい;ェ;

すること無くて、祖龍ウロウロして、15時になるの楽しみにしてたのにー;ェ;
裏でWIKIをポケーっと閲覧してて、それでもする事無いからヤフーニュース閲覧してて、まだ暇なのでヤフーニュースからのリンク飛んでウロウロしてたの。

んで、見つけたのが「現代魔術うんたらかんたら」ってサイト。
うひょーw嘘くせーwって思いながらそのサイトに飛んだのね。
「魔法使いの必需品、魔法のタクト!」とか、「これで魔力UP!魔法のグラス!」とか、もう胡散臭さ満載のサイトでね。一人でニヤニヤしながら歩き回ったのがいけなかったっぽい。。

完美画面に戻ったらプッチンプッチンサーバーが切れだして、再起してIE立ち上げても最初の3繋がり位まではダイジョブなんだけど、それ以降「ページを表示できません」と繋がらない始末。
うん。「あ、何か変なもん踏んだな。」と思ったのね。原因はあのサイトだとも。
再セットアップは早いほうが良いと思ってすぐさま開始。
1時間弱で完了して、必要な物探してきて完美DL開始したんだけど。。
異様に遅いの。前回のDLは30分足らずで終了したのに、今回は7時間程掛かる模様。
いや。掛かりすぎだろ。

周辺機器の電源全部落として5分程待ってまたDL開始してみるも改善なし。
PC自体逝ったのかと思って、以前やってた他ゲームのDLを試みたら、何と10分弱で終わる模様。
完美クライアントの転送速度がやたら遅い。。

こーゆー時ってPCの事解らないとすんごい不安になるよね。
何か壊れたんじゃないかとか、PCの中で何があったんだろうかとか、悪いのはネコPCなのか完美なのか。。色々考えちゃって。

モモにコール。

ネコ:「あ、もしもし?モモ?うん、ネコネコ。」
モモ:「お?どした?」
ネコ:「何かトラップ踏んじゃって今再セットアップして、完美DLしてんだけど7時間くらい掛かるっぽいの。」
モモ:「うっひょーwwwwww」
ネコ:「モモはノートよね?完美DLどれくらい掛かった?」
モモ:「オレ、3時間。」
ネコ:「遅ッwwww ちょー、なんでネコは7時間掛かるのさー。」

うん。全然参考にならないよね。
暫くモモトークを楽しんで今日は上がれそうに無い事を伝えて会話終了。
うんうん。ネコの状況を伝えたかっただけなんだ。
この7時間も掛かるイライラをモモトークで緩和したかったのよ。愛してるモモ。

で、ハヤさんが居る事を思い出してモモにメール。

「ハヤさん居たらちょっと聞いてみといてー><」

うん、ハヤさんこの手の事にごっさ詳しい頼れる兄貴。(職業システムエンジニア)
暫くしてモモからコール。

モモ:「ハヤさん居たから聞いてみたんだけど、やっぱ遅いっぽいよ?」
ネコ:「まじでー;;やっぱりー;;」
モモ:「運営にメールだの。」
ネコ:「おkpk。ちょっとメールしてくる。」

うん。運営にメールしました。
丁寧にネコPCのシステム情報とDL中ファイルのSSも添えて。
だもんで、完美のクライアントファイルをDLする人はご注意を。

;ェ; はうぅぅぅ…

モモもハヤさんもありがとう。。

で、只今時間は午前5時すぎ。
完美できないから午後9時ごろ早々にフテ寝したネコ。うん、超早起き。早速PCチェック。
さすがにDLは終わってたので、インスコ。
さして不具合なくインスコ完了。完美にも普通にインできました。
とりあえず一安心。

つか、ヤフーニュースにそんなトラップ置いてあるとか思わないからッ!!
もぅ!!バカッ!!

完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<黄昏らんらんるー♪ | TOP | 素材集めの覚え書き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なるほどそういうことだったのね。
今度は
http://www.amazesoft.com/index_jp.htm
使うとちょっとは速いかも

2008/03/06 22:19 | haya [ 編集 ]


やーん゚+.(*ノェノ)゚+.
変なサイト踏んじゃったのバレちったー!!

あの時はありがとうね!!
早速DLしてみたけど、まぁ、使い方が解らないのはご愛嬌。。

ハヤさんまた時間あったら完美で遊ぼうよぉおお!!
モモネコ9ももっさりのんびりしてるからー!

2008/03/07 18:17 | ねこ [ 編集 ]


DLおめpq
コメンツ遅くてソーリーpq*

2008/03/22 09:09 | モモティー [ 編集 ]


モモ>

遅すぎにも程があるわよシスター。。

2008/03/22 19:55 | ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/17-759b2942

| TOP |

