ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/22 (Fri) ○○占い。

週一回のギルド資金PTに参加した後、再びクロに抱かれました。


クロに抱かれてリターンズ

クロ:「元気溜めwPvP申し込もうかと思ったけどw」
との事。フフン。かかってらっしゃい!!ケチョンケチョンにしてやるわ!!

結果、ネコ秒殺。(スタンで死亡。試合時間2秒弱。)
狩り仕様の人型妖精だもんで。。(オクで落とした帽子以外全部五行石装着。

対人で生き残れる気が致しません。。


そうそう。
ギルチャでチリさんからこんな通達が。

kore.jpg

って、事でやってみました!!

Black'CATさんは、自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。
自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

Black'CATさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください。。。

だそうです。。
ネコ、誉められたら伸びるタイプ。
期待されたら頑張りますが、気負い過ぎて自滅します。
平和主義者で争いを好みません。てアンタ。。領土戦不向きタイプやんけ。。

最後の一文に関してはゴソーゾーにお任せしますがな。
゚+.(*ノェノ)゚+. ヤンヤンエッツィー

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<イボジに抱かれて。 | TOP | 素材集めの覚え書き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/14-6bcdac9f

| TOP |

