ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/17 (Sun) 最近のネコ。

寂しくて狩りする気にもなれなくて、サブ弓子に装備を買ってあげるほどの貯金も無くて、でも弓子も装備変えの時期になり、暇つぶしで弓作成なぞを。

yumiss
キタコレ

お茶噴いたわ。マジで。
大事な1ソケ、命中か物攻で悩みましたが、物攻で男前仕様。
きっと神様からの贈り物。大事に使わせます。


SSフォルダを懐かしく見てて発見したヤツ。

kuro.jpg
クロに抱かれて。

懐かしいにも程がある。


最近寂しくてやる気が起きない理由のひとつ。バカ旦那が来ません。
旦那VSシータイガーのMOB取り合いで白熱とか、魔法MOBにガシガシHP削られてゼィゼィしながら狩りしてる背中をニヨニヨしながら後ろでジト見、休ませる暇無くMOBの群れにとっこんで旦那をアタアタで瀕死にさせる愛情表現狩りとか。。
女の子ほっとくと後が怖いぜダーリン。。

999www


求)愛情 出)カオス
旦那の一日も早い復帰を願って。。




























つーかオマイ帰って来たら白ネでボコボコにしてやる!!(極怒

完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<素材集めの覚え書き。 | TOP | 夢と現実。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつのまにかすごい更新されてるなあ。
9にあったら言っとくね。
では~

2008/02/18 22:04 | haya [ 編集 ]


ハヤさんだーーーーー!!

うんうん!!結局完美に戻って来ちゃった>w<b
新しいギルドで迷惑掛けながらも楽しくさせて貰ってる!w

コメありがとぉーw
⑨は母上様が寝込んだみたいでアタアタらしいw

2008/02/19 13:08 | ねこ [ 編集 ]


いつのまにか更新されまくってんなぁぁー。
ぃぁー。つられてモモもカンビラーになっちった。グヘヘ

早くネコと新Dクリア一緒にしたいのぉぉ。。

2008/02/20 00:32 | mym [ 編集 ]


mymてオマイ。。
コメ内容見ずに危うく削除しかけたじゃないバカン。

んだんだなー。
ネコも早くモモと新Dクリアしてみたいじぇ。。

2008/02/20 20:44 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/11-b998a2c3

| TOP |

