ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/17 (Sun) 夢と現実。

デカクマが欲しいです。
鎧クマとか、白とか、デカイとか。
ネコツボにどストライクです。

イベントでレアMOBが出現するらしく、最近レアペットの値段が下がってますね。
極貧妖精には嬉しい限りです。相場が下がれば誰も獲りに行かないだろうから、80になったらテイムに挑戦したいとコッソリ思案中。

最後に行った3-1後、群島に戻り、間近で見ました。デカクマ。

どーーーーーん。
無題ssss


。。。











あ、あのぉ…
全然カワイクないんですが。。

夢に見てたLv80。
デカクマ捕獲の夢で保ってたモチベーション。。
ちょっぴり凹んだじゃねぇかコノヤロウ。

どうにかしろよ!!口!!
カワイクないよぉー!!。゚(゚´ロ`゚)゚。うぇぇん。。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<最近のネコ。 | TOP | ありがたくD三昧。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/10-d1737cc0

| TOP |

