ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/26 (Mon) ネコ的完美日記完備。

見切り発車な感じでやっちまいました。
【ゆきんこ】→【モモ】と繋がったら、もうネコが行くしかないだろうと。
ネコが行かないで誰が行くんだコノヤロウと。
なんの事か分からない方は、右下らへんにある二人のブログのURL参照。

さて。。。
さしてネタなんてありません。
ブログ作る気ナッシンだったもん。
人生、ノリと勢い。 コレ、ダイジ。

てかね。完美ってSS撮りにくいのね。
F9押して構図変えようと思ったら難しいのね。コレ。
あーだこーだやってるウチにベストショット取り逃すのよ。マジで。
あったま来たから前ゲーでやってたSS撮る方法で最近頑張ってるわよ。
これがウマくいくのよ、結構。画面内に散らばってるアイコン類はゴッソ邪魔だけど。
まぁ、しょうがない。妥協妥協。

てな訳で、放置民宣言をした上でこれから細々完美ブログを頑張って更新していきます。

ネコ、ファイト。

完美日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<倉庫整理。 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


(:゚皿゚:)!!

ネコ最高なんだ。うん。
もぉ、大好き(´ε` )
つか、コメント一番乗りー!!!!キャッホーb
&開設オメオメb

今度ネタ探しの旅行こうか。ネコ。

2007/11/28 00:21 | momo子 [ 編集 ]


覗きにきたよ。
また2番目だ。
今度ともよろしく~。

2007/11/28 07:00 | haya [ 編集 ]


モモ>
一番乗りありぃーー!!
ネタ探しツアー行こうぜ行こうぜ。

なんてーの?
完美日記云々じゃなくURLネタだけの為に作っちゃったわよ。
毎度浅はかよ。おほほほほほほほ。


hayaさん>
いらっさーーーい!!!
覗きに来てくれてありがとう!!
こちらこそよろしくねぇぇぇえええ☆

2007/11/29 14:35 | ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://furitumoruneko.blog15.fc2.com/tb.php/1-ff759a34

| TOP |

