ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/22 (Sun) あーあーあー。

早くクリスマスにならないかなぁ。
クリスマス期間が10日くらいあればいいのに。
12月25、25、25日、26、26、26日、27、27、27、27日とか。

オッス、オラ仏教徒!!

クリスマスに宗教的な思い入れとか無いっす。ごめんなさい。
でも年の瀬に街が色付いてソワソワするあの感じ、好き❤
あ、うん。キモイってね。死ね。

今年頭から最近まで、なんか色々とリアルがアレだったので、完美は本当に息抜きだった。
だもんで、完美内で何かに一生懸命になる気力なんてホント無かった。
けど、最近これじゃダメだ。と思ったから、もしかしたらエンジン始動したかも。
やっぱりね、領土で死にたくない。これに尽きる。

あぁぁぁ!!もう何あのキツネ!!超ウゼェェェェエエエ!!!!マジでブチ殺してぇぇぇえええ!!

って、言われたいです。(ポ❤
うん、実際はすぐコテンってなっちゃうんだけどね。うっせ。

今年もあと2ヶ月かぁ。。とかしみじみ思っちゃってさ。
今年1年、リアルも完美も色々激動だったなぁ。。とかさ。ちょっと早いんだけど思い返して浸ってみたり。

今年頭のRose立ち上げの事とかね。もう色々と時効だよね。
今思えばもっと譲歩出来るとこあったんだろうな。とか。
でもやっぱり実行無くては机上の空論だよね、付いて行ける訳ないじゃん。とか。
あれだけ頑なに受け入れられなかったVCとかが実はすんごい便利ツールなんだな!!とかね。
まぁ、色々思い返す事があったんですよ。

今はプログでのほほんと過ごさせて貰ってる。
すんごい居心地良いの。みんな優しいし。
同職の方から学ぶ事、他職の方から学ぶ事、まだまだ盗み見でも一杯あります。
そう思うとね、ネコの伸びしろもまだまだあるのかな?ってね。
ネコ、言われても体が動かない性分だから、自分で体験して納得して飲み込んで消化しないと身に付かない。
そういう事をね、体験させて貰える機会があるのは凄い有り難い事だと思う。
どうにか進化したいよね。うん。まぁ、中身は、、ってかPCがオンボロノートだけどね。

いやね、最近領土でPTLやって貰ってる方のね、マンスペックが驚く程高くてね。
もし、こうやって動けて指示出せる人が増えたら「勝てる!」じゃなくても、楽しい領土が出来るなぁ。って思ったの。
勝っても負けても終わった後味わえる充実感ってあるじゃん?
自分(自PT)に与えられた仕事をこなしてこなしてこなして・・・それでも負けた時って悔しいけど「楽しかったぁぁぁあああ!!」ってなるし、勝てても自分の仕事出来てなかったら何かくすぶってるしね。

領土動画見て、自分の悪いところに気が付いて、次回目標を立てられる。
良いループ中で、来週の領土も楽しみなネコでし。

何日記かわかんねーよwwwって?
うん、ネコもわかんね。

んじゃ、また気が向いた時にカキカキしま!!
...φ(・ェ・´*)ヵキヵキ♪

じゃっあにーん❤


完美日記 | trackback(2) | comment(0) |


| TOP |

