ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) きっかけはリトルラビット。

さて。

旧Britania、現PROGRESSで仲良くして貰ってたメンバーが殆どAIONに行ってしまいました。
【自由に❤気ままに❤】がモットーなんで全然いいんだけど、やっぱりモチベは下がるね。
寂しい限りです。。

で、運営はと言えば強引なUPデ。クジとかホントもう要らない。
本当は対人的に装備はまだまだ整ってないんだけど、ここから踏ん張って装備を作ろう!って気が全く起きない。
現状でいっかー・・って思っちゃう。
いや、殺されたら悔しいんだけどね。
借金も残り10Mになったし、気分的に軽くなって本当にやる気が起きません。
はぁ~・・。

で、こんなメールが届きました。

寂しがり屋のリトルラビット。
某イカしたお兄様からメール。しかもコイン付き。

毎度毎度10M単位でコインを投げてくれる某兄様。
足長兄様ですか!?
本当に困窮した時に使わせて貰おうと思って、メルボに保存中です。
ホントは兄様が復帰した時に全額送り返してやろう!!って思ってたんだけど、すでに20Mは使い込んでしまいました。。
ごめんね。。兄様。。pqスンスン


完美日記 | trackback(1) | comment(2) |


| TOP |

