ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/21 (Thu) 深夜ってばハイテンション。

深夜。
意味不明に盛り上がる事ってあるよね。
なんだかもう勢いだけで会話するあの深夜のハイテンションって好き。
いつもの場所でペリとはふはふ会話してたらいきなり飛んできたルームの誘い。
犯人は毎度のぽっぽ。

深夜の恐怖1

ペリ:「まじで恥ずかしいんですけどwww」
ペリ:「今のゴバクで眠気ふっとんだwww」

Gチャで恥ずかしい事を暴露したペリ。


深夜の恐怖2

煽るとノッてくるぽっぽがカワイイ。
毎度サラリとこの手に引っ掛かってくれるぽっぽ。
つか深夜のルームって何だろうね。
頭の中がまっピンクだよ。

深夜の恐怖3

ネコ大暴走も旦那様はまだパニクルーだった模様
つか、ネコの名誉の為に言うけど、ぽっぽのナニなんて知らないからね。
デカイのはリアルぽっぽの身長な。180cmオーバー。

最後にあがくぽっぽも見事にかわされ畳み掛けられてEND。
マジで脈絡も何も無い深夜の会話ってバカすぎる。


完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/10 (Sun) 画伯達の傑作。~おまけ~

「えーら俺も描いてよ~❤」と甘い声でねだる旦那様にえーら画伯が出した答え。

「えー。ぺりーぬって緑色の何か描いとけばいいんでしょー?www ←でいいじゃん。」

ワカメ頭
緑色の何か、多分ワカメ

えーら画伯のイメージを画像にしてみました。

ドン。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/10 (Sun) 画伯達の傑作。

若干無断使用系なので、ものごっそ怒られるかもしれません。
怒られてもメゲない。ネコ、ガンバル!!

スカイプのアイコンから始まった画伯達の傑作集。
ヤヴァイっすよ。マジぱねぇっすよ。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/06 (Wed) I LOVE LOVERS❤

月浮かぶ山頂
深夜ってか早朝ってか、天界めぐり
夏休みの朝みたいに気持ちが良い天界

不意打ちプロポーズ
ネコの方から迫ってたのに、突然のプロポーズ
いや、あのね、冗談かと思ったよ
突然すぎて脳内真っ白、顔真っ赤

ふわふわ
ちょッ・・ふ・・・あ、ハイ・・あああああマジ恥ずかしいんすけど!!!
そんなネコを横目に涼しい顔のペリーヌに殺意。。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/06 (Wed) 紫な3次転生。

過去クエと平行してやってた3次転生。
うん、時間の書簡20冊だなんてお金無いしね、ネコは赤色が大好きなの。
101になっても102になってもこのまま赤色のお供でいいかなー。と本気で思ってたのにね。

毎度のコイツラ、ももぽっぽ。
昨日、最終神無前のクエが終わったもんだから「3次ヒャッフォーーーイ!!!」ってバカかと大バカかと。

バカぽっぽ
考えずに体が動くタイプ


何で昨日の今日に3次転生なのか意味不明。
ネコなんてアンタ、2ヶ月以上最終神無で止まってるっつーのに。

・・・うん。ごめん、行ってきた。
3次転生神無クリア。(テヘ❤

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

