ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/01 (Thu) 明けました2009。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


ベタな感じで始まりました2009。
大晦日バタバタでブログ書けなかったから、新年一発目のブログを頑張って書いてます。
まぁ、なんだ。一年の計は元旦に有りってヤツだ。うん。

さて、今日の正午からG移動が始まりますね。
新年早々新G結成。いきなりアクティブ全開!!素敵な事だと思います!
楽しい一年になりそうだー★

んが、

ネコ、新年早々旅行でお出掛けでして。。
乗り遅れる事ウケアイでして。。;ェ;ノ
遅くとも1月4日には戻りますので、帰宅したあかつきには是非拾ってやってねpq
頼みました。。

さてさて、出来立てのお雑煮を食べながら御節つついてたんだけど、

ドカーン!!!

とど真ん中にあった伊勢海老をバリバリ剥いて貪り食ってたら、

ドゴーン!!!

と兄様から後頭部ド突かれました。。
手が汚れるとか言って誰も食べないからいいじゃんpqスンスン
そんなリアル小話。

突き刺さり⑨ちゃん
⑨ちゃんが突き刺さったり。。。


増えてた
Big Bossと愉快な仲間達が増えてたり。。。


そんな一年でしたが大変お世話になりました。
今年も変わらず宜しくお願い申し上げます。
今年一年も皆様にとって良いお年になります事を心よりお祈り申し上げます。

2009 元旦


完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

