ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/19 (Fri) SS特集~拡大版~

たまにSSフォルダ覗くと、とんでもなく前のSSがあって自分でビックリするよね。
結局メンテで暇な時にしかブログ書かない。だってアタシ筆不精。ンッガッフッフ。

気になるアイツ・・
ごっさ気になる。

犬モグモグしてる時に何故か範囲を喰らってくれるちっちゃいアイツがすんげ気になる。
いまだ正体不明。

けつねダンゴ
ほこほこ・・

3匹寄ればほこほこ毛玉。
今からの時期に重宝しそうです。


完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/18 (Thu) クリスマスヒャッフォー!

はい。
類に漏れず邪な気持ちで書いてます。
クリスマストラバキャンペーン。

クリスマスのエピソードね。うん。

まだまだサンタさんを信じてる小学校の低学年時代、寝る前に手を合わせ欲しい物をお願いして、眠りにつきました。
枕元のプレゼントを期待しつつ・・zzz

スヨスヨと寝てるアタシの顔に「どべしっ!!」と降って来た固い物体。
「ふんが!!」とビックリして飛び起きると明らかに不機嫌な兄上の顔。
「ん!!!!」とぶっきらぼうに差し出されるラッピングされてる大きい箱。

パニックですよ。

寝起きな上、この状況。

「んぁぁ・・ありがとう。。」
と受け取りましたが、箱の意味が分からない。
よく考えたら今日はクリスマス。
この箱がクリスマスプレゼントだと気付くまで15秒。
サンタさんに対して疑問が沸き起こる10秒。
てか、なんで顔面にプレゼントなの?と兄上の理不尽な行動にキレるまで2秒。

翌年からサンタさんは来なくなりました。
てか兄上が不機嫌だった理由がいまだにわかりません。

アタシ仏教徒だもの。
クリスマスなんてウラ~ラ~ラ~ラ~・・


キャラクター名 : 『Black'CAT』
ワールド名 : 『カペラ』

ルドルフ待ってる(はぁと

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/10 (Wed) 頑張ったのに報われない時。

最近ホント、めっきり金欠です。
Lv99も射程圏内に入り、そろそろ装備も考えてますが、8ct石が買える気が全くしません。

そんなネコがコツコツとキューブに通いなんとか30冊集めた残章。
何だろう、血と涙の結晶じゃなくて、幻石とcoinの結晶ですよマジで。
初めての99スキル本作成。期待で胸がムカムカしてます。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg

誰か、このスキルの使い道を子供でも解るように噛み砕いて説明してちょうだい。。
つかね、ヴィシャスなんてLv1も覚えてないんだからね。
アタシのドキドキとワクワクとコツコツを返せコンニャロウ。
また30冊頑張ります・・・。
頑張っても報われない事を身を持って体験した瞬間でした。

そしてガチお兄さんこと、えーらからこんな意味不明メール。

えーら
らふぁえってるのは認める



今日の名言集
今日の一言名言集
BY-ブリメン

完美日記 | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/03 (Wed) ガサゴソ。。

リアルも筆不精、メール不精。
送られて来たメールを見ては、「そっか、了解。」とその場で返事して終了です。
想いはきっと届くよね。(はぁと

ネタ無いかなー・・。とSSフォルダをガサゴソしてたら何とかありました。
でかしたぞネコ。

何だろうね。その都度その都度記事にしないから溜まってSS放出になるんだね。
だってリアルも筆ぶsh・・・。

まずはコチラ。

人違い


人が黄昏でアタアタしてる時にGチャやササで

おめでとーー!

ってな、おまいら全部勘違いな。
とりあえず謝れ。な。


花園

領土戦前の整列中、精霊列が禁断の果実園になってました。
ラグ背中さんが鼻血出してたのは秘密にしておきます。


ッアー
とうちゃん、若い妻を貰う

こないだの桜花さんとの模擬戦で、見てはいけないモノを見た気がしました。
【結婚2年目】そんな言葉がピッタリ。

ッアーー
とうちゃんだって若いんだぞ。ははは。

ももひきぃぃぃいい!!!


Britania.jpg
我が母体【Britania】

初めて参加できた自ギルド主催の万界密書。
INしてるフレ、手当たり次第に声掛けました★
終了後、これまた初めてギルドの集合写真に写りました★やっと写れたーw
この後、むーちょがそのまま落下したのも内緒。


ペリーヌ
熱烈ラヴレター

ぺwwwりーwwぬwwww
おまwwwwマジで殺すwwwwwwwwww
ペットバック満だって言ったろーもんwwwwwwwwww

毎度のSS放出。お粗末さまでした。

完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

