ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) ブログ祭り。

はい。祭りです。

ギルメンブログ発見。ダダダっとはりはり。
上乗せ追加!更に倍率ドン!!
散弾銃の一発に当たったと思って諦めてね^-^b(はぁと

カオスこそがPSを向上させる BY-南無エース

有難いお言葉、みんな噛締めるように。
そんな南無エースさんのキャッチコピー。

黄金をオリハルコンに変える
現代の錬金術師

BY-ダッチマン


有難くない。全く。
エースさんには何か厄除けになる様なモノをお送りします。

ぬぇさんブログ : 101レベルからのブヨグ
ネタに困ったらぬぇさんを無言で観察する事をオススメします。
気付かれてはいけません。コッソリ観察しましょう。
「ちょwwwおまwwwwうほwwww」ってなる事請け合いです。
事実、ネコもウッカリPC壊れそうになりましたよ。うん。多くは語りません。
そんな不思議テンションなぬぇさんが大好き。いろんな意味で素敵な妖精さんです。

シェラファちゃんのブログ : 銀月仔猫のひとりごと
「やーん><シェラわかんなーい♪(お花畑)」なテンションだけど、実は努力家。
コツコツLvを上げて確実に強くなってる精霊さん。こういう子って本当に頼りになります。
成長期待大。可憐系誤爆女史。誤爆女王の座はシェラちゃんに決定。

以上、追加リンク♪
右下らへんを、ヨーチェケラー!


完美日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/10/28 (Tue) 毎度放置民。

ですねですね。

金が下がり、物が安くなるのはいいんですが、毎度タイミング悪いよね、ネコ。
貯金なんてもうスズメの涙程度しかありませんYO。

出)キュートなネコ★ 求)100M ササヨロ。

ササくるかなぁ~♪(ドキドキ


さて、今日も前回に引き続き、ギルメンブログのご紹介。

イケメン太郎さんのブログ : 太郎のメモ帳
言わずと知れたMILAちゃんの旦那さん。
Dで領土で頼れる戦士さん★PvPでは手加減などしてくれませんがね。。
柱の影から姿を見せず弓矢をピシピシ放つ人。本人イタズラかも知れませんが地味に痛いんだよコンニャロ。
MILAちゃんには激甘ですが、ギルメンさんにも優しい紳士さんです。あ、ちょと褒めすぎた。

水前寺清子さんのブログ : 雑記
「キヨ姐」こと、水前寺清子さん。
とにかくタフな妖精の大先輩。お金儲けが物凄く上手いイメージだけど、ネタのようにお金を使う人。
金の卵100個買っちゃったり、何か負けちゃったり。。
イキオイだけで突っ走って「うほw」ってなる人。大好きな大先輩の一人です。

以上、追加リンク♪(右下らへんに増えてます。
これからも宜しくお願いします!

更新ガンバリまっす~・・

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

