ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) もう、なんて恩知らず。

報告が遅いのは毎度の事です、お察し下さい。。

Lv90代前半にして、念願だった装備一式揃える事ができました。
ギルメン、フレ、本当にありがとうTロTノ
へっぴり妖精だけど、これからも頑張りますpェqヨロシクネ

装備
ネコ的90装備

念を込めたロードグラムだったけど、2ソケならず。。zzz
悔しいけど次武器こそは2ソケになるはず!!今から念を込めておきます。

メネ上の雷様スタイルは超ネコツボなんだけれども、移動速度の天魔ローブでネコ大満足。
臙脂×金+ヘソ出しスタイルはお気に入り。カワイイッショ。
雷様スタイルを満喫したい時はのっぽから拝借しようそうしよう。

メネ下のパンタロン具合はもうね、言わずもがなね。
腰から膝にかけてのアミアミとか、法衣らしからぬデザインだけどそれもまた素敵。
ステキ、とっても素敵ング。

超頑張った黄金防具、プロメ腕と足が思ったより地味。
超目立たない。

プロメ足
と、思ったら

足って凄いカワイイ罠。
ネコお気に入りの灰皿に、

そっくり
瓜二つ

ヤヴェー、とってもエキゾチック。
プロメ足カワエー。今更ながら超ツボッた。
パンタロン脱いでウロウロしてたら本当にごめんなさい。
お花畑死亡フラグなんでほっといて構いません。。

ぬぁ!?
見た目で揃えた装備じゃないもん!!pq
極貧の中、精錬頑張ったもん;ロ;ノ

日頃の行いのせいか、防具上下・腕足共に3ソケ。
2ソケじゃ無かったので本当に良かったpq
4ソケだったら嬉しいけど、挿す石でパニクッたね、ネコ絶対。
8石入れる余裕は無し、でも7石は折角の4ソケ勿体無い。
7.5石とかあればいいのに。
優柔不断な子にピッタリ。多分ね・・。

見えないアクセサリー類も自分なりに頑張りましたpq
早目にできたサムソン、自作した詠唱指輪・・・
腰飾りが80黄昏のまんまなのは自分でも痛いなぁ、と思ってますが良装備がないんだもの・・
⑨に頑張って貰うしかない。
愛があれば大丈夫。⑨、頼んだ。

あ、なんかダラダラになっちゃったっぽ。
今日はここまで、ンガッフッフ。


完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) ほほい。プチSS集。

何かあったなー。とSSフォルダをガサゴソしてたら、少ないながら出てきたSS。
うん。ギリ。


領土戦直前のアドレナリン大放出中。
左下白チャに注目。

領土戦直前
それ何てぶっつけ本番

まず6人PTなのに「グー・チョキ・パー」でペアを決めようとした弓PTの勇者振りに感服。
チャットでジャンケンしようとした無謀さに乾杯。
挙句決まらない心の叫びに撃沈。

ぐーちょきぱーで♪ぐーちょきぱーで♪
何つくろぉ~?♪何つくろぉ~?♪

グーで正拳突き。
チョキで目潰し。
パーで平手打ち。

目を覚ませ、弓PT。。。


75D.jpg
とんだ距離感

毎度の75Dソロ中、金剛vsMOBの距離が遠いこと、遠いこと。
反射も入ってるし、キュアも届くから、まぁ。。ネコ的に問題無し。
でも想定外の動きされるとネコテンパるから、できれば両者自重してくれないかしら。。


9の武器
喜び勇んだ9ちゃん武器

現時点での9の最終武器。
本人凄い気に入ってるみたいなんだけど、































































うちわえび
・・・。


ごめん・・ネコには、うちわえびにしか見えない。。本当にごめんね。。。


毎度とりとめもないSS。。
お粗末様でした。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/13 (Wed) 黄昏素材の覚え書き

本当に今日はメモ程度。。。

★プロメシューズ
・鬼族の鉄材 2
巨獣の皮 8 (3-1PT イボス) 

★メネローブ下
・賢獣の剛牙 5 (2-3PT テウターテス) @4
聖珠玉 5 

お礼とか色々書きたい事がイッパイなんだけど、今日はもう限界。。
みんなの優しさのお陰でネコ頑張れます。

のほほんとファイトだネコ!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/07 (Thu) そうだ。忘れてた。~黄昏素材の覚え書き~

金が高騰、それに伴い勿論相場も上昇。
1.5倍で一時的には下がりましたが、それも付け焼刃な感じでまた徐々に悪夢な金相場に戻りそうな予感。。
貧乏人には辛いです。。
アミー資金を崩しつつ装備製作してますYO!!コンチキショ!!

★ロードグラム 無事完成!!
失意の塵 8 (2-3PT ウォーデン) @4
風痕角 8 (2-3ソロ・PT 風魔) @1

★プロメブレスレット 無事完成!!
鬼族の鉄材 2 (3-1ソロ・PT イグマ・ギーガ)
賢獣の鋼牙 8 (2-3PT テウターテス) @5

★プロメシューズ
・鬼族の鉄材 2
巨獣の皮 8 (3-1PT イボス) 

いちお、目指している黄昏90装備はほぼ完成しました。
協力してくれたギルメン、フレ、本当にありがとうございました!!TロTノ

が、

名声装備の法衣下、ネコ的に納得できませんでした。
字面だけで見る分には確かに良装備でした。
無事名声も1万を超えて、一着20万コインを払い購入してみました。
そして、改めてWIKIでメネ下と比べてみる。
どう自分を納得させようとしても、メネの劣化版。。
今、ネコLv91。今全力で行きたい。
そう思うと止まりません。視野3センチ、ネコまっしぐら。

改めて追加。

★プロメシューズ
・鬼族の鉄材 2
巨獣の皮 8 (3-1PT イボス) 

★メネローブ下
・賢獣の剛牙 5
・聖珠玉 5

っしゃ!!
頑張るよ!!ネコがんばーーるよおおお!!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/07 (Thu) そうだ。今日メンテだ。

石クリ終わらせて霜降りソロにでも行くかー。
と、暑さの為ダルダルしながらインしてみるも、今日はメンテデー。

出鼻挫かれたわコンチキショ。

てな訳でSS放出。
って言うほどのモノも無いSSフォルダ。
ンガッフッフ。

ギルチャ①
突っ込まれまくり

ノリイイです。
でもこれ振りでも何でも無いですYO。


ギルチャ②
キヨコ=スイゼンジ

クリポ中、流れるギルチャをふと見たらこの流れ。
斬れ者ロロさんの一言にお茶吹きそうになりました。

「キヨコ=スイゼンジ」

確かにカッコヨス。


知るか。
神武の呟き

左下白チャに注目。

神武・虚 : 暗黒の魔霊、我の血を捧げよう……う……MPが無くなった……

マテマテマテマテマテマテ。

ボス中はスキルのクール見で必死です、ネコ。
神武ってこんな事言うのね。
てか、誰か開発に突っ込んで、お願い。

以上、お粗末さまでした。。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

