ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) 妄想全壊第二弾。

先に謝っておきます。

ごめんなさい、もうしません。

よし、色んなモノに謝罪完了。
妄想は続きます。


完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/22 (Thu) 妄想全壊。

昨日に引き続きまして、【妄想で今後の装備を考える】のお時間がやって参りました。

妄想ってね、一方的なの。うん。
周りなんて見ちゃだめぇぇええええ!!

言いたい放題過ぎてビクビクしておりますが、ネコファイト。
負けない。ネコ負けない。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/22 (Thu) もっさりOFF時間。

纏まった時間が取れなかったので、今日はインせずもっさり今後の装備について漠然と考えてみた。

あくまで妄想。
相場とか全然考えて無いです。

イイよね。妄想族。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/21 (Wed) ほんわかほんわか。

何かクロが大勘違いしてるみたいなのでいちお書いときますが、

ネコはBritania辞めませんよ!!

えぇ、辞めませんよ。例え追い出されても。


ふむ。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/19 (Mon) 悲しい出来事。

とっても残念なお知らせがあります。。

実はネコ所属のギルド「Britania」に残念な方が居ました。。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

