ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) かっかっかっかかくれんぼぅぅぅぅううう!!

ギルドイベントでかくれんぼしました。
祖龍全部をかくれんぼフィールドとする時間無制限!!全員見つかるまで!!と、何とも「大丈夫なのか!?鬼!?」と言いたくなる企画。
しかし、鬼のチリ姐とキヨ姐は「ふっふっふ・・」と余裕の表情。

絶対隠れちぎってやる!!と意気込むギルメンズ。
開始前の樹下村での熱い闘志が滾る1コマ。

kaka.jpg
じぇろん;「ぐふぇぇ~・・」
ネコ:「あふぅ~ん・・」

豪華商品を目指して目が血走ります。
テンションMAXです!!


完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/29 (Tue) モモとムラちゃんと今日も平和。

モモちゃんの股間に太くて長くて硬いアレが刺さった。


































momo.jpg
アタシの大事な法剣に何やってんのコンチキショ!!


その後。








































momo2.jpg
無事出産


ヨカッタヨカッタ。

ヨカッタじゃねぇよ!!!オレ!!
ネタ他に無かったのかよオレ!!!(凹


あ、隣の「紫色のホワイト」さん(精霊)は、モモネコ9の大事なお友達。
純天然100%。
初めて古蛇に行った時、

「地雷が出るけど、動かなかったら大丈夫だからねb」

との事前説明も空しく、
華麗に寝転がってくれたツワモノ。

「ビックリしたのー^^;」

ウン、ネコもビックリした。
精霊さんのHPバーが真っ黒になると一瞬思考が止まるよね。
幸い古蛇のHPも残り5ミリ程

「モモ、フル火力でおね。」
「9、兎に角耐えて・・お願い・・。」

うん、見事古蛇撃破。
てか、HP残り5ミリで地雷踏むそんなムラちゃんが大好き。
純天然100%は伊達じゃない。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) ご報告、大変遅れました。。

あれだけ「黄昏80素材の覚え書き」を書いておきながら、途中放置。。
いや、79から80まで無我夢中でね。。80になっても足りない素材があったりで買い取り露店開いてみたり。。キューブが思いのほか楽しかったりで。。

ご報告します。

1.jpg
ぬーん。。


2.jpg
どーん。


3.jpg
どどーん!!


やっと黄昏80装備が揃いました!!;ロ;ノ
宝箱からたんまり出てきたルビー7ct搭載です!!
70台はアホみたいなサファ装備だったので、これでキツネになれば何とか物理からの一撃死も避けられそう。。

あとはアクセですな。
オクをちょこちょこチェックしてるんだけど、良品物理アクセが品薄。。
生産の運任せで作ろうかとも思ったんだけど、費用を考えるとやっぱり黄昏かなぁ・・
黄昏ソロで出る素材は自分でなんとか頑張る!!でもPT限定素材が。。;ェ;
バブルが弾けたら買えるかなぁ。。

毎度のマイペースでネコ元気です。母上様。
よし、ネコ頑張る!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

