ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/26 (Wed) 金剛!!GETだぜッ!!

んもう、だいぶ前の事になるんだけど、旦那が金剛をゲット致しました。

祖龍南でぽぇ~っと放置加減でTVを見てたら旦那コト「☆九尾の妖孤☆」コト「⑨」からササ。

⑨:「赤文字見ろ!!w」
ネコ:「ほえ?」

赤文字??なんだそれ。ササログれってかコンチキショ。(ログログ

ん?
ん?

にょーーー!!!
おにょぉぉぉおおおおお!!!


ネコ:「ちょ!!!!!!!おま!!!!なんしとん!!!??」
⑨:「出たw」
ネコ:「出たw じゃないわよ!!!!何個買ったのよ!!」
⑨:「ん?今日は3つかな?」
ネコ:「今日は、てアンタ!!!」
⑨:「3つとか4つづつくらいチョコチョコ買いよったんやけどねw」
ネコ:「引き凄いよね。。⑨。。」

そう、実は引きが強いんです。⑨。
以前出た騎乗ペットクジで、どうしても、どうしても!!どぉおおしても!!雷豹が欲しかったネコ。
最初に5個ほど宝箱を購入しまして、それからズルズル宝箱にのめり込みました。。
買えども買えども雷豹は出ず、カバンに溜まるのはラッパと転送石、ユリばかり。。
もうね、本当にグレるかと思った。
そんなネコの前に⑨が雷豹に跨り颯爽とやって来た時は本気でキレそうになりましたよ。うん、マジで。

⑨:「雷豹出んの?」
ネコ:「うん。。(殺気」
⑨:「トントン(取引」
ネコ:「???」

取引画面に現れる雷豹のアイコン。

ネコ:「ええええええええ!!???」
⑨:「うん、出たw」
ネコ:「出たw じゃないわよ!!??え!?え!?」
⑨:「2匹もいらんもんwあげるw」
ネコ:「え!?え!?いいのん!!??」
⑨:「もちw」

聞くと1回2,3個、1週間に3,4日、宝箱購入してたら自分のとあわせて2匹雷豹が出たとのコト。
ちなみにアタシは頭悪い子みたいなペースで宝箱購入してたのに。。何、この差。

今回も(アタシから言わせれば)神がかり的な引きで金剛をゲットしました、旦那。
当時、金剛の売り叫びが20~30Mだったので、素で貰うのは気が引けましたが、

⑨:「あげるw」
ネコ:「えええ!?ちょ!!マジで!?」
⑨:「だって、俺使えんもん。」
ネコ:「サブに妖精おるやん!!!」
⑨:「あぁ、アレ殆ど動いてないし。」
ネコ:「や。。でも。。さすがに30Mやん。。」
⑨:「どうせアミー狙ってるんやろ?」
ネコ:「あ、はい。。」
⑨:「狙いながら金剛出たら俺の妖精にちょうだいw」
ネコ:「え、そんなアンタ。。ネコじゃ絶対出んよ;ロ;」
⑨:「いーからwハナからネコにあげるつもりやったしw」
ネコ:「え、そんなん。。。ちょ。。うん、ありがとう。。」

オレ、幸せモン。

9、走る。
そりゃ、うっ倒れるわよ。。


南で失神中のネコに⑨が金剛を届けてくれました。
早速ペット管理人までダッシュ!!ドキドキで孵化!!

(当時、興奮しすぎてSS撮り忘れてた。。。)

GG.jpg
頼もしい用心棒


自バフ満載、レアスキル満載。
何とも頼もしい風貌、屁垂れネコには何とも勿体無い気もするけど、金剛!大事に育ててます!!

あ、金剛の名前ね。。
「Golden Giant(ゴールデンジャイアント)」のつもりなんだけど、
「Green Giant(グリーンジャイアント)」ってのが冷凍食品メーカーのマスコットキャラに居るよね。。
うん、ソレとは別物のつもり。。

本体Lvに追いつくよう、日々精進中!
よし、今回もネコ頑張る!!

にょぉぉおおおおおおおお!!!!

最近の金剛の相場100M↑
返せったってもう返さないむぉ~ん。。ウキョキョキョw


~追記~
んで、アタシはと言うと、中途半端にこんなものをゲット。

ホムラげっとぉ~。。
笑うな!!ベンベンめッ!!

⑨サブの魔導にLet'sプレゼント♪
うんうん。持ちつ持たれつだよね。ね。。(不安


完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/18 (Tue) 女だらけの2-2大会。(ポロリもあるよ)

午後にフラ~っと完美に上がり、ギルチャで挨拶をした途端、飛んできましたこんなPT。

女の子PT
昼のメロドラマよりやらしいわ


見事に女の子PT。
30分後くらいにどっかいこ~wとのこと。
ワーイワーイ!!

そんな感じで、行ってきました。2-2。

まずはゴリラ。

女の子PT2
息、ピッタリ


続いてワンコ。

女の子頑張る!2
女の子乱れ撃ち


ワンコ②

女の子頑張る!
カッコイイゼ!!女の子!!


最後美味しくイカ焼きまで頂きましたが、パニクルーすぎてSS無し。
ドロップはしょっぱかったし、途中色々カオスになったけど、そこは女の子PT。
キャピキャピでノープロブレム。

HEY!!MEN!!
普段かよわいGirlsだと思って守ってくれてるでしょ。
甘いわDarling!!結構逞しいぜ女の子!!

チートスは食べるわ、いちご大福は食べるわ、都コンブは食べるわ、芋かりんとうは食べるわ、甘酸っぱい香りむんむんの女の子PT楽しかったにょ~♪
また行こうね♪

HEY!!MEN!!
ポロリなんて無いわよ。
残念。グフェフェフェフェ。

完美日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/17 (Mon) 法輪Death★Match

タイトルに深い意味など御座いません。

はい、黄昏80武器は法輪にしようと決めてから月日も流れました。
「オマイ、Lv上げ遅いんだYO!!」と自分にツッコミつつ頑張ってます。

80武器が法輪の為、今使ってる法剣を鋳具にする必要が無いと分かった途端、作っちゃいたくなりました。
ああん、ネコまっしぐら。

運命の法具
憧れの法輪

法具製作中
ドキドキ。。ムラムラ。。






















ぬーん・・・
ンガッフッフ


ちきしょーー!!ちきしょー!!
1ソケのバカーーー!!

と、憤りを感じてたネコに⑨から報告。

⑨:「アトモスから黄昏に乗り換えようと60斧作ったら2ソケできたわ。。」

死ねばいいと思う。































数分後、再び⑨から報告。

⑨:「さっきの分解して70斧作ったらまた2ソケなんだけど。。」

テメェ!!ツラ貸せやこんぎゅるるるううううあぁぁぁぁぁぁぁぁああわああぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!

本気で死ね!!
5回死ねッ!!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/15 (Sat) 黄昏素材の覚え書き。

毎度ありがたく黄昏ツアーでは買い取りさせて貰ってますよー!
貯金がズンドコ無くなってますよー!
懐、サムイサムイ。。

★運命の法具
風痕の鉄材 8 
強靭な甲羅 8 
太古の剣片 16 
万物の元 9 


★ヴィクトローブ(上)
賢獣の柔毛 5 
・吸魂金   5 @3
太古の剣片 10 
万物の元 9 


★ヴィクトローブ(下)
・巨猿の皮  5
風痕の甲冑 5 
太古の剣片 10 
万物の元  9 


★ヴィクトシューズ
・チタン   5 @1
・古蛇の血  5 @2
太古の剣片 10 
万物の元  9 


★ヴィクトブレス
風痕の甲冑 5 
狂獅子の爪 5 
・太古の剣片 10
万物の元  9 


にょーーーーー!!
憧れの法輪の素材が揃ったどぉおおお!!
もうちょっとだ!!

ネコ、頑張れ!!ネコファイトゥ!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/10 (Mon) 黄昏らんらんるー♪

ありがたいことに、1-3PTにご一緒してくれたギルメンに超感謝です(ノェ・、`)モキュモキュ

Lv80に王手王手になりまして、Lv的に指輪も新しいのを着けられまして、ネコ感激。
調子に乗って1-3にGO!!

毎度のペアハン状態。モモも手が空いてたみたいで参加してくれましたにょ。
モモネコ9。うん、誰か回復して。切実なお願い。
ギルチャで助けを求めたところ、先程Briに入ったばかりのラファエッタさんが力を貸してくれました!
嬉しくてネコ泣いちゃう。。

うん。壁75モフ。
1-3精霊1じゃ厳しいよぉ~。。死んじゃうよぉ~。。ってところに真椰さんも手を貸してくれました!
ギルチャでにょほにょほしてるエースさんもノリで拉致。
見事フルPT満員御礼ありがとう!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

あ、毎度の事SSないですよ。

事故は数回ありましたが、無事クリア~♪
もぉぉおおおおおおw超ウレシイ。゚(゚´ロ`゚)゚。

欲しい素材を買い取らせて頂きまして、黄昏装備もあと一押し!!
長くなりましたが、黄昏素材の覚え書きを記入...φ(・ェ・´*)ヵキヵキ♪

★運命の法具
風痕の鉄材 8 
・強靭な甲羅 8 @5
太古の剣片 16 
万物の元 9 


★ヴィクトローブ(上)
賢獣の柔毛 5 
・吸魂金   5 @3
太古の剣片 10 
万物の元 9 


★ヴィクトローブ(下)
・巨猿の皮  5
風痕の甲冑 5 
太古の剣片 10 
万物の元  9 


★ヴィクトシューズ
・チタン   5 @3
・古蛇の血  5 @4
太古の剣片 10 
万物の元  9 


★ヴィクトブレス
風痕の甲冑 5 
狂獅子の爪 5 
・太古の剣片 10
万物の元  9 


あと一息!!
ネコ頑張る!!超頑張る!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

