ネコ的完美世界 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/28 (Thu) イボジに抱かれて。

毎週恒例のギルド資金PTに参加して参りました。
何となく黄昏3-1も分かって来たし、何より失敗しても怒られない安心感で不要に緊張して指がガチガチになる事も無く、マラソンでも難なく手すりを越えて広間に落下出来る様になりました。
これもひとえに懐の深いギルメン’sのおかげです。(-人-)アリガタヤアリガタヤ...
うん、でもまだ率先して道案内するほど道順覚えてません。。スミマセン。。

今日の1コマは対イボジ戦。

トラケツ
トラケツThe★HOT!!


いやぁ~ん…
トラケツ超カワイイ…(ほわわ~ん

何ともイボジの腕の中にスッポリと収まったトラ×2とゴレはイボジの子供の様。
うん、こんなママンはイヤだけど。

後ろからガウガウしてフリフリなってるトラケツを眺めてました。
超カワイかったです。。(はぁと

やッ!!ちゃんと仕事してますってば!!(焦


完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/22 (Fri) ○○占い。

週一回のギルド資金PTに参加した後、再びクロに抱かれました。


クロに抱かれてリターンズ

クロ:「元気溜めwPvP申し込もうかと思ったけどw」
との事。フフン。かかってらっしゃい!!ケチョンケチョンにしてやるわ!!

結果、ネコ秒殺。(スタンで死亡。試合時間2秒弱。)
狩り仕様の人型妖精だもんで。。(オクで落とした帽子以外全部五行石装着。

対人で生き残れる気が致しません。。


そうそう。
ギルチャでチリさんからこんな通達が。

kore.jpg

って、事でやってみました!!

Black'CATさんは、自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。
自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

Black'CATさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください。。。

だそうです。。
ネコ、誉められたら伸びるタイプ。
期待されたら頑張りますが、気負い過ぎて自滅します。
平和主義者で争いを好みません。てアンタ。。領土戦不向きタイプやんけ。。

最後の一文に関してはゴソーゾーにお任せしますがな。
゚+.(*ノェノ)゚+. ヤンヤンエッツィー

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/21 (Thu) 素材集めの覚え書き。

ギルドDPTに参加させて貰ったり、昇龍の露天をウロウロして安物をゲットしたりで少しずつ80黄昏装備素材を集め中。

★運命の法具
・風痕の鉄材 8 @6
・強靭な甲羅 8
・太古の剣片 16
・万物の元 9


★ヴィクトローブ(上)
賢獣の柔毛 5 
・吸魂金   5
・太古の剣片 10
・万物の元 9


★ヴィクトローブ(下)
・巨猿の皮  5
・風痕の甲冑 5 @2
・太古の剣片 10
・万物の元  9


★ヴィクトシューズ
・チタン   5
・古蛇の血  5
・太古の剣片 10
・万物の元  9


★ヴィクトブレス
・風痕の甲冑 5
狂獅子の爪 5 
・太古の剣片 10
・万物の元  9


50万物に全然手を出せない。。
金ねぇ~…;ェ;b

とりあえず安いものから。。
うん。ネコファイトゥッ!!

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/17 (Sun) 最近のネコ。

寂しくて狩りする気にもなれなくて、サブ弓子に装備を買ってあげるほどの貯金も無くて、でも弓子も装備変えの時期になり、暇つぶしで弓作成なぞを。

yumiss
キタコレ

お茶噴いたわ。マジで。
大事な1ソケ、命中か物攻で悩みましたが、物攻で男前仕様。
きっと神様からの贈り物。大事に使わせます。


SSフォルダを懐かしく見てて発見したヤツ。

kuro.jpg
クロに抱かれて。

懐かしいにも程がある。


最近寂しくてやる気が起きない理由のひとつ。バカ旦那が来ません。
旦那VSシータイガーのMOB取り合いで白熱とか、魔法MOBにガシガシHP削られてゼィゼィしながら狩りしてる背中をニヨニヨしながら後ろでジト見、休ませる暇無くMOBの群れにとっこんで旦那をアタアタで瀕死にさせる愛情表現狩りとか。。
女の子ほっとくと後が怖いぜダーリン。。

999www


求)愛情 出)カオス
旦那の一日も早い復帰を願って。。




























つーかオマイ帰って来たら白ネでボコボコにしてやる!!(極怒

完美日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/17 (Sun) 夢と現実。

デカクマが欲しいです。
鎧クマとか、白とか、デカイとか。
ネコツボにどストライクです。

イベントでレアMOBが出現するらしく、最近レアペットの値段が下がってますね。
極貧妖精には嬉しい限りです。相場が下がれば誰も獲りに行かないだろうから、80になったらテイムに挑戦したいとコッソリ思案中。

最後に行った3-1後、群島に戻り、間近で見ました。デカクマ。

どーーーーーん。
無題ssss


。。。











あ、あのぉ…
全然カワイクないんですが。。

夢に見てたLv80。
デカクマ捕獲の夢で保ってたモチベーション。。
ちょっぴり凹んだじゃねぇかコノヤロウ。

どうにかしろよ!!口!!
カワイクないよぉー!!。゚(゚´ロ`゚)゚。うぇぇん。。

完美日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

